2010年02月27日

『こりゃーヒドい! 驚愕の子供手当ての実態』

チーム桜子・斉藤 ゆきのです。



コドモテアテ・・・。


ここまで酷いとは思ってませんでした<`ヘ´>


なんじゃこりゃ〜〜〜!!!!!!


とても日本人の子供の為に作った法案とは思えないのだが???


以下、『拡散希望』情報として手元に届いた厚生労働省と、

とある方の電話でのやり取りをお読み下さい。


信じられん!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://5959goc.iza.ne.jp/blog/entry/1475880/

驚愕の子供手当て

2/24(水)、在日外国人に対する子供手当てについて

厚生労働省に質問し、唖然とする回答を頂きました。

以下に列記します。


1.在日外国人への子供手当ての支給は行われるのか?

  その際の基準はあるのか?

(回答)

国内に住んで税金を納めていれば分け隔てなく支給されます。

永住資格者だけではなく短期滞在者(一年でも)でも支給されます。

特に審査要件はありません。



2.子供を母国に残している親にも支給されるのか?

(回答) 申請すれば支給されます。



3.養子や婚外子でも支給されるのか?

(回答) 支給されます。


4.本人の子供であることをどうやって判断するのか?

(回答) 申請書類と子供と定期的にメール等のやり取りがあれば

     良い事になっています。


5.母国に子供や養子が何人いようと
 
  申請するだけで支給されるのか?

(回答) 特に人数の制限はありません。


6.例えば一夫多妻制の国民で母国に何十人の子供がいると

主張するだけでその人数分支給されるのか?

(回答)はい、支給されます。


7.ちなみに海外で滞在している日本人家族、子供を日本に残して

海外に駐在している家族には支給されるのか?

(回答) 親が日本に住んでいませんので支給されません。


8.海外駐在の日本人には支給されず

在日外国人には大盤振る舞いにふるまっているがその論拠は?

(回答) 鳩山総理の友愛精神です。

     また日本が難民条約を締結している観点からです。


9.難民条約と在日外国人に子供手当を支給することと

どう関連があるのか? 在日中国人らは難民か?

(回答)平成22年度4月以降はとにかく支給を優先します。

問題が多ければ平成23年度に支給条件の検討を行います。

(まともに答えず)


9.国交が無く、国連からも制裁を受けている北朝鮮出身の国民でも

同様に支給されるのか?

(回答) 同様です。


10.在日外国人に対する支給について

なぜホームページや書面で事前に公表しないのか?

私たちの税金の使途を事前に公表して論議するのは

あたりまえではないのか?

(回答) まだ骨子の段階で正式に決まれば公表します。

ご意見は賜りました。 ..


 以上


皆様、日本人には厳しい条件が課されていようとしているのに

在日外国人には野放図に支給されようとしています。

犯罪者や犯罪歴のある者も含まれているようです。

明らかに

外国人参政権、移民一千万促進成立を見据えた環境づくり

と言えます。


皆様もどんどん厚生労働省に電凸し、確認してください。

これをソースとして拡散していきましょう。


 
 
ブログ村 ブログ村
posted by チーム桜子 at 04:58| Comment(27) | TrackBack(4) | 斉藤ゆきの 

2009年12月30日

『色んなビラがあるもんだ』

チーム桜子・斉藤ゆきのです☆

いや〜色んなビラがあるもんですね〜!!

http://aaarurururu.hp.infoseek.co.jp/



このビラの功績はかなり大きいと思います。


ネットが出来ない環境にいたり、ネットが出来ても政治の事をあまり

調べない人も見てくれますからね^^


特に年始は家でゆっくりする人が多いはず。。。


年始の新聞広告って、

ヒマだから丹念に見る人が多いんですよね〜☆



ご家族と過ごされる方は、年始に入る新聞にコッソリとこういうビラを

紛れこませておけばいいかもw


 
 
ブログ村 ブログ村
posted by チーム桜子 at 04:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 斉藤ゆきの 

2009年12月17日

『金持ちが悪い?』

チーム桜子・斉藤ゆきのです☆


最近、父親とケンカする事が多くて困ってます^^;

というのも、父親は

「暮らしが良くなるのなら、日本が中国になってもいい」

という爆弾発言を放つぐらい、左の考えなんですよね〜^^;


なので、

いくら日本が今危機なんだ!と訴えても聞く耳もたないんです^^;


最終的には

「全部金持ちが悪い!資本家が悪い」

ってなるんです。。。


私もその「資本家」に騙されて、

こういう活動をやらされてるんだってwww


私が頑張れば、その「資本家」が儲かるそうなんです。。。

資本家さ〜ん!儲かってますか?www


世界の事は全部金持ちが動かしてて、

私達はどうすることもできないそうです。。。


だから殺されても殺さないんですって。

(この言葉生で聞いてビックリした!)


だから日本を守るとかいうアホな活動はヤメロと・・・


その他のビックリ発言。。。

「天皇のせいで戦争になった」

「天皇も金持ちが儲かるからあるだけや」

「戦争中に天皇のせいで、

学校で厳しくされたから天皇を恨んでいる」

「従軍慰安婦はあった。

南京大虐殺もあったし、満州でも日本は酷い事をした」


兄は兄で、

「韓国は日本より軍事力あるんやから、

いつでも日本を火の海に出来る」

という発言をするし^^;


ちなみに嫁さんは在日ですw

助けてください・・・(笑)


 
 
ブログ村 ブログ村
posted by チーム桜子 at 04:58| Comment(15) | TrackBack(1) | 斉藤ゆきの 

2009年12月11日

『山岡賢次の正体』

チーム桜子・斉藤ゆきのです☆


友達からこんな情報を頂きました☆


外国人参政権を臨時国会で提出しようとして、

SP付いた山岡賢次ですが・・・


これって本当なんですかね!! ( ̄Д ̄;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

http://www.nikaidou.com/2009/12/post_3983.php


<朝鮮総聯関係者さんより>


二階堂さん、小生のメモによれば、山岡賢次は在日認定である。

彼の通名は「金子賢二」である。

昭和18年4月25日生まれで、安田生命の保険外交員の時に

山岡邸に出入りしはじめ、

世間慣れしていない山岡荘八夫人の関心を買い、

言葉巧みに秘書に潜り込んだ。


そしていつの間にか一人娘の長女・秀江にいいより、

やがて結婚に成功する。

成りすまし在日のパターン通り、養子縁組。

山岡荘八の本名、藤野姓を名乗り「藤野賢二」となるが、

ほどなく「藤野賢次」と改名。

これにて「金子賢二」は完全に消滅。


山岡荘八は、名作「徳川家康(26巻)」の完結は

昭和42年であったが、

晩年は健康が優れず昭和53年9月に逝去。

それを待ち受けたかのように、

今度は「藤野賢次」を「山岡賢次」に変え、

自分が山岡荘八の血のつながった息子のように装って、

参院選挙に打って出た。コレが彼の真実である 

以上

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どこの国がこの国の政治を動かそうとしてるんでしょう・・・

おまけ☆

これから民主党が推し進めようとしている売国法案の動画です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9036504

 
 
ブログ村 ブログ村
posted by チーム桜子 at 04:14| Comment(5) | TrackBack(1) | 斉藤ゆきの 

2009年11月26日

『寛平さん、シルクロードは危ないよ』

チーム桜子 斉藤ゆきのです☆

吉本興業の間寛平さんが、今

アースマラソンで頑張ってらっしゃいますが、

そのコースにシルクロードが入ってるようです!


http://www15.ocn.ne.jp/~jungata/EKanpeiRisk.html


シルクロードでは、中国共産党により計46回、

総威力22メガトン(広島核の1375倍)もの

地表を含む核実験が、

1964年から96年まで続けられました。


そのため、

楼蘭遺跡周辺は砂漠化と化しています。。。


こんなところを間寛平さんはマラソンで

走りぬけようとしてらっしゃいます><


マラソンの際には、

安静時の10倍以上の呼吸をするそうです。


プルトニウムを含む核の砂を

多量に吸い込めば・・・ご想像通りです。


みなさんも是非、

彼らにこの危険を知らせて下さい!!


ウイグルでの中国の核実験BBC放送ドキュメント

(その1)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7772755

(その2)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7773913

posted by チーム桜子 at 09:20| Comment(4) | TrackBack(1) | 斉藤ゆきの 

2009年11月20日

『世論調査というもの』

チーム桜子 斉藤ゆきのです☆


この間NHKが内閣支持率の世論調査結果を発表しました。


え・・・まだ鳩山内閣の支持率って65%もあるの???

http://www.nhk.or.jp/bunken/research/yoron/seijiishiki/list_seijiishiki1.html

・・・日本国民、寝てるのか?っていう感じの数字ですがw

この世論調査ほどアテにならない物はないですよね!


こちら、ネットでの世論調査結果です。

http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


鳩山内閣支持率一桁ですが何か?w


そのNHK世論調査ですごすぎる印象操作を見つけました。

麻生内閣の支持率なんですが・・・

http://antikimchi.seesaa.net/article/108097741.html


内閣支持46% 不支持44%


2%しか違わないのに・・・

なんでこんなに折れ線グラフが離れてるねん!!


もうビックリします・・・

どんだけ偏向してるんですか???


国民をなめてますよねぇ(−−;)

posted by チーム桜子 at 04:07| Comment(3) | TrackBack(2) | 斉藤ゆきの 

2009年11月18日

『11・14日本解体阻止デモ第二弾〜参加レポートA』

チーム桜子 斉藤ゆきのです☆


11・14日本解体阻止デモ第二弾、

大阪から参上いたしました(^-^*)/


桜子の衣美さんがわざわざ会いに来てくださるというので、

現場で待ってたら・・・

水島社長が私の目の前を通り過ぎてトイレへ向かわれたw


「ど・ど・どうしよう・・・挨拶しよかな?

でも私のこと知らんやろうしな・・・」

と思って挨拶は遠慮しました。


現場の様子☆

CIMG0174.JPG


衣美さんが到着し、社長に「チーム桜子の・・・」と

紹介してもらうと、

「あ〜知ってるよ。斉藤さんでしょ?顔見たらわかったよ」

と、名前まで覚えてくれてました。

ちょっと感動&ビックリ(o゜□゜)o


実は最近「斉藤ゆきのさんでしょ?」って

言われる事多いんです。

・・・めがねが目立つのでしょうか?w


話は戻って社長とお話していると、

なぜか突然うぐいす嬢をすることになりました( ̄Д ̄;;


いきなり街宣車に拉致されて、

社長の隣で説明を受ける私・・・

ものすごい展開に驚きですw


でも約2000人ものデモの

うぐいす嬢という大役をやらせてもらえて光栄でした。

とてもいい経験になりました。

ありがとうございます☆


デモの様子☆

CIMG0177.JPG


デモ終了後の社長の挨拶☆

CIMG0181.JPG


請願書も8万集まり、今回も約2000人もの人が集りました。

日本国民は立ち上がりつつあると信じたいです。


この外国人参政権、なんの国益があるというのでしょう?


外国人参政権を切望しているのは「民団」なんですよ?


なぜ国民の声を聞かないで

民団のいう事を積極的に聞いているのでしょうか?


こういう人たちに選挙権を与えようとしています。

日本国民はもっと危機感を持つべきです!


「マスコミが報道しない真実」

http://roboukoishi.blog36.fc2.com/blog-entry-29.html


「民主党が強引に進める外国人参政権」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8811285

posted by チーム桜子 at 04:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 斉藤ゆきの 

2009年11月11日

『これが日本の総理大臣?』

チーム桜子 斉藤ゆきのです☆


「宇宙ができて137億年・・・

   地球ができて46億年・・・」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8742281


国会答弁でこんなアホな発言をしたのは

恐らくポッポが初めてではないかとw


外国人参政権付与について聞かれて、

どこまで遡るねんとwww


しかもキョドりすぎっ!w


情けない・・・


この人がホントに日本の総理大臣なの?


最悪4年も総理大臣するの?ホントに?



信じたくない(T▽T;)



稲田朋美議員に

      総理大臣やってほしいわ・・・切なる願い。



ちなみに

この国会答弁は11月5日のもので、

「なぜか」NHKが

放送しなかった国会答弁です・・・



この日は国旗国歌法、日章旗切り刻み、

日教組の意向にもとづく教育政策、

政策集INDEX2009

外国人参政権、夫婦別姓など

売国政策に関する質問が山盛りだったそうですね〜



意図的な物を感じるのは私だけ?



追伸。

今日10日午前の国会も

「なぜか」NHKは中継してないですね。。。

日教組問題に触れる事がわかってたからですかぁ???


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

義家氏は質問で


「鳩山政権発足後、

政策を打ち上げているが根拠のないものが山積だ。


永住外国人の地方参政権付与、夫婦別姓など

日本解体を目指しているのではないか」と批判した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000529-san-pol

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by チーム桜子 at 10:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 斉藤ゆきの 

2009年11月08日

『次から次へとブレる民主』

チーム桜子 斉藤ゆきのです☆

出てきましたね〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091106/stt0911061157002-n1.htm

民主が議員立法で

外国人参政権付与法案を提出へ 臨時国会で

2009.11.6 11:57


民主党の山岡賢次国対委員長は6日午前、

自民党の川崎ニ郎国対委員長と

国会内で会談し、

今国会中に永住外国人への地方参政権付与法案を

議員立法で提出する考えを伝えた。


会談終了後、山岡氏は記者団に対し

「今国会で(提出を)考えている。

党内にもいろいろ意見があるが、

場合によっては

党議拘束なしというやり方もある」

と述べた。


また、山岡氏は臨時国会の会期について

「今の状況では延長せざるを得ない」

と述べた。


11日に政府・民主党首脳会議を開催して

国会対応を協議する方針だ。


地方参政権付与については、

鳩山由紀夫首相が5日の衆院予算委員会で

「前向きに考えている」と述べていた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


議員立法?

あれあれあれ?


今年9月19日のニュースより☆

民主、議員立法を原則禁止 全国会議員に通知

http://www.asahi.com/politics/update/0919/TKY200909180379.html

自分のところで議員立法原則禁止にしておいて、

議員立法で提出していますw


しかも、

外国人参政権はマニュフェストから

抜いてましたよね?よね?

もうブレまくりw


       ノノ´⌒`ヽヽ
     γγ⌒´      \\
    ./// ""´ ⌒\  ))
    .i i / \\  // i ))                 _
    l| ((・ ))` ´(( ・))i,//               / ) )
    l|   ((__人_))  ||                 /  '´) )
     \\   ``ー''  //            _,.-''´ /  '´) )
      | |          ゝ、_ ___,. --‐''´     /  '´`i i
     ノノ                              /   //
     //         ・u栫@          ・・凾タ          //
    / /          鳩左ブレ             //
   i i      i                  /       //
    | |      l             /     //
    ! !       ゝ、        _,.-‐''´       //
     ヽヽ        ` ー----‐‐''´         //
     \\                   //
      \\              _,. -''´ /




なんでそんなに

外国人の権利を重要視するんですか?


日本国民の事は

視野に入ってないんですね。わかります。


日本列島は

日本だけのものじゃないんですからね!!


なにか激しく動き出してる民主・・・

要注意です!!


チャンネル桜を見てる人なら

外国人参政権の恐ろしさをご存知だと思いますが、

知らない方の為にリンクを貼っておきます。



外国人参政権に反対する会・全国協議会

http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/hantai_sulu_liyuu.htm


民主党へご意見はこちら

http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html


■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■


外国人参政権を廃案に持ち込むには、

衆議院&参議院の法務委員会で

反対多数に持ち込む以外ない!!


衆議院法務委員は全部で【35人】


朝日新聞の調査によると

賛成は【16人】、反対は【11人】

「どちらとも言えない」は【6人】

「回答なし」は【2人】


■■ 衆議院法務委員会 委員名簿 ■■

http://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm


「どちらとも言えない」「回答なし」の

【8人中7人】が反対すれば

法案成立阻止できます!!



■■■■■この8人!!■■■■■


阿知波吉信 http://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html

長島一由 http://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32

樋高剛(下のほうにメアド記載) http://www.the-hidaka.net/

馳浩(左下にメールへのリンクあり) http://hasenet.org/

柳本卓治(電凸のみ?)http://www.yanagimototakuji.net/access/access.html

山口俊一(最下部にメアド記載) http://www.yamashun.jp/

竹田光明 http://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html

山口和之 HPなし?


■■■「どちらかと言えば賛成」(押せば翻意見可能?・・・・)

石関貴史 http://www.ishizeki.jp/contribute.html

桑原功 

橘秀徳 http://www.t13.jp/access/

永江孝子 http://www.nagae-takako.jp/form.html

野木実 http://members.jcom.home.ne.jp/s-wako/

牧野聖修 http://www.seishu.org/

山崎誠 http://makoto5050.net/profile.html

横粂勝仁 http://nippon-kaikoku.com/koen/content0001.html

posted by チーム桜子 at 04:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 斉藤ゆきの 

2009年11月06日

『外国人住民基本法案 』

チーム桜子 斉藤ゆきのです☆

公明党が

外国人参政権付与法案を引っ込めた代わりに、

民主党の円より子が

とんでもない法案を提出したようです!!


外国人住民基本法(案)

http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf


内容は・・・

・3年間日本に滞在している外国人に

 無条件で日本人同等の権利を認める


・外国人住民で引き続き

  5年以上居住している者は、

  申請により永住資格が付与される。


・永住資格を有する外国人住民は、

  いかなる理由によっても

  追放されることがない。


(えっ?テロリストでもいいんですか?

 たとえばビン・ラディンでも

 5年間潜伏すれば日本人になるの?)


外国人参政権・戦時賠償・移民促進・

外国人が公務につく権利・

政治家になる権利・権利付与・・・


どれだけ厚かましいんですか!?


役所は全ての民族の言語を

受け付けなければならないという項目もあり、

ホントに日本が日本でなくなる可能性が・・・


こんな重要法案が提出されてるのに、

マスコミは全スルー


一体この国はどうなっていくのやら(-。−;)

posted by チーム桜子 at 04:01| Comment(18) | TrackBack(1) | 斉藤ゆきの 

2009年08月20日

『終戦記念日の靖国暴動』

チーム桜子・斉藤ゆきのです

8月15日の終戦記念日に、國神社前で
反日、反靖国、反天皇デモがありました。

毎年なんらかのデモはやっているそうですが、今回のはひどすぎです。
表現の自由にも限度というものがあります。

反日デモ隊は、先帝陛下(昭和天皇)の顔写真の下に、骸骨の人形を
プラプラさせながら歩いて来ました。よく見ると、顔写真の額の所に
菊の御紋を貼り付けていますよね・・・

http://www.youtube.com/watch?v=7x9LuVw7ym0&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D1258677109%26owner%5Fid%3D6373937&feature=player_embedded

ありえますかみなさん??

私はこの動画を見た時、冷静じゃなくなって泣けてきました。
現場にいたら、もっと冷静さを失っていたかも。

こんなに日本を侮辱されて、一切報道しない日本・・・
こんな国他にありますか?
他の国で同じようにしたらどうなりますか?
他の国で、その国の旗に思いっきり×を付けて行進したらどうなりますか?
なぜ日本は黙っているのでしょう??
しかも靖国神社前ですよ!英霊はきっと泣いてます。

日本が嫌いなら出て行ってください。
日本を侮辱しないで下さい。私達の祖先を侮辱しないで下さい。
日本を壊さないで下さい。
私達の大切な子孫の為お願いします。

posted by チーム桜子 at 19:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 斉藤ゆきの 

2009年08月10日

『その情報、信じていいの?』

チーム桜子 斉藤ゆきのです


桜のHPに来られる方はもうご存知かと思いますが、
日本は確実に中国共産党が作った

「日本第二期工作要綱」の通りに進んでますよね。。。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801china.html

http://www.youtube.com/watch?v=lFnD2cp14V4

よくテレビで朝バナナがいいとか納豆がいいとか誰かが言うと
スーパーで品切れになるのは、日本国民の洗脳度を調査する為か??
と個人的に思ってしまいます。

まだまだ、テレビや新聞で言う事は正しいと思ってる人が沢山いらっしゃるようです。
私も昔はテレビ(特にNHK)や新聞が偏向捏造をするとは夢にも思ってなかったですよ^^;

最近改めて驚いたのが毎日新聞。
はい、あの毎日変態新聞ですねぇwww
ここまでひどいとは思ってなかったです!日本人が見ないことをいい事に、
海外に向けて1990年代から約10年に渡ってこんな変態記事を垂れ流していたんです!
これは情報テロですよ>< 日本人を侮辱しすぎです!!

一応18禁かな・・・
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/16.html

この間新幹線に乗った時、隣にいいスーツを着たおじさまが座ったんですが・・・
おもむろに毎日新聞をカバンから取り出して読み始めましたw

「ぎょえ〜〜〜変態!!」

と思ってしまいましたね(笑)東京までの3時間、落ち着かないのなんのって・・・
エロ雑誌を隣で読まれているような感覚でした。はっきり言って

「女性の隣で毎日変態新聞を読むことはセクハラです!!(笑)」

メディアが流す情報は全部ウソとは申しません。
ただ、情報源を一つではなく多方面から取り入れ、ちゃんと自分の頭で
考える事が必要だと思います。

最後に、メディアの偏向ぶりがよくわかるアサヒる歌をwww
KYって朝日が起源ってご存知でしたか??

http://www.youtube.com/watch?v=3oX9kol_sLs

posted by チーム桜子 at 01:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 斉藤ゆきの 

2009年07月27日

斉藤ゆきののごあいさつ

斉藤 ゆきの(さいとう ゆきの)

現在、家業を手伝いながら母親の介護をして、自らも膠原病を持ちながら
司法書士・行政書士を目指して、日々まったりと勉強中〜

チーム桜子・斉藤ゆきのです

小・中・高と反日教育をどっぷりと受けて、日本が嫌いな日本人に(笑)
でも、20代の前半にインドにハマり、バイトはインド・ネパール料理屋ばかり
行ってました。そこで、インド・ネパール人から「日本の事を教えてくれ!」
とよく言われたのですが、実は日本の事について何も知らない自分がいました。
彼らは日本はいい国だとしきりに言いますし(笑)

じゃあ一度日本の事を勉強してみるか!

と飛び込んだのが舞楽の世界。
日本文化の奥深さにどんどんハマッて行くのが自分でわかりました。

日本って実はすごいんじゃないの???

インド・ネパールの友達に、日本の文化や日本各地をガイドしていくうちに、
日本が段々好きになっていきました^^
と共に、自分の国を否定する国って何??と疑問を持つように。

決定的だったのが、今年北野誠さんの追放事件。
え?なんなの?言論封鎖?それでマスコミも原因追求せず全部スルーですか??

・・・何かが日本ではびこってる。。。

と検索していて見つけたのが

さまざまな形で活動されている保守系の人々の記事でした。
こんなに日本の為に頑張ってくれてる人がいるのに、私は何をしているんだろう?
私も何か出来ることがあればと思い、立ち上がる事にしました!

某コミュニティで色々書いていると、チーム桜子のお話を頂きました。
女性ならではの視点で、今日本に何が起こっているか皆様にお伝えする事が
出来るなら・・・と思い、今回チームに参加させて頂くことになりました。

少しでも多くの人にコラム見ていただけたらうれしいです☆

最後にダライラマ14世の実姉の言葉を☆
「戦争でどんなに建物が破壊され、人が殺されても国は滅びない。
でも、その国の人々の魂(伝統文化・歴史)が破壊された時、
その民族は滅びます」

posted by チーム桜子 at 08:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 斉藤ゆきの