2014年02月28日

『アイマックス技術が中国人に盗まれる 』

チーム桜子・マリノフ利江です。


日本でもおなじみのアイマックスシアター。

このシアターで映画を見たことがあるという人も多いと思います。

先日サンニュースを見ていたら、アイマックス技術が中国人に

盗まれたことを報じていました。

アイマックスとはどのようなものでしょうか。


以下、ウィキペディアからの抜粋した内容です。

『アイマックス』(英: IMAX)は、カナダのアイマックス社

(アイマックス・コーポレーション)が開発した動画フィルム

の規格及びその映写システムである。


通常の映画で使用されるフィルムよりも大きなサイズの映像を

記録・上映出来る。アイマックスフォーマットで撮影され上映

される作品もあるが、通常の映画作品をアップコンバートし、

アイマックス用の映画館(アイマックスシアター)で上映する

こともある。アイマックスシアターは常設館もあるが、

イベントなどの特設会場で採用されていることも多い。


IMAX.JPG


アイマックス技術を盗んだのは以前にアイマックス社で

働いていたXiaoyu Cuiという中国人です。


Xiaoyu Cuiは1999年から2009年までトロント近郊の

アイマックスでソフトウエアエンジニアとして働いて

いました。

その間に技術を盗み、中国で会社を設立。


アイマックスより低価格で提供する大型スクリーンビジネスを

始めてしまいました。


本人が退職したいことを会社に告げたときに産業スパイ行為が

発覚し即解雇となりました。

その後Xiaoyu Cuiのコンピュータを調べるとかなりの

アイマックス技術が流出していたことがわかりました。


アイマックスはボンバルディアなどと並びカナダを代表する

企業です。カナダが世界に誇る技術が中国人盗まれて

その盗まれた技術をもとに作られた大型スクリーンビジネス

が主流になってしまったらアイマックスとしては本当に

悔しいに違いありません。


アイマックスの事件は氷山の一角で、同様の事件は

カナダや日本だけでなく各国で起きています。


カナダの国営放送であるCBCや大手メディアは

アイマックスの技術流出の事件をはまったく報道しません

でした。


保守系の新聞であるナショナルポストと地上波ネットワークの

サンニューステレビだけが事件を報じました。

ルール違反の中国とこれからどのように向き合っていくのか、

日本だけの問題ではありません。



ブログ村ブログ村
posted by チーム桜子 at 22:00| Comment(29) | TrackBack(0) | マリノフ利江
この記事へのコメント
日韓友好のために、河野談話を見直すべきです。
韓国人にとっても、韓国の女性が強制連行されてはいなかったことを知れば、それは喜ばしいことであるはずです。
「河野談話の見直しは日韓友好のためです」と突っぱねれば、韓国も反論できないでしょう。
Posted by junn at 2014年02月28日 23:25
【阿比留瑠比の極言御免】
裏切られた韓国への信頼



 「河野談話」の根拠となった韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査について、当時の事務方トップである石原信雄元官房副長官が20日の衆院予算委員会で「事実関係の裏付け調査は行っていない」と証言するのを聞き、内心忸怩(じくじ)たるものがあるのだろうと推察した。

 石原氏は聞き取り調査について、こう強調した。

 「韓国側に対して『客観的に過去の事実を話せる人を選んでください』といい、『(韓国側は)責任を持って選びます』ということで、聞き取り結果を踏まえて河野談話になった」

 「韓国側の善意を信頼して全体の作業を行った」

 石原氏は24日に東京都内で行った講演では「(政府内で)元慰安婦の話を聞くかどうかが大きな論争になった。正しく公正に話してくれるかが問題になった」と明かし、こう続けた。

 「韓国側は『反日運動をやっていた人や、バイアスのかかった人は排除して、真実を語る人を選ぶ』ということだった。その前提で韓国を信頼する形で聞き取り調査を行った」

 「その前提条件に問題ありとなれば、何をか言わんやだ」

 ならば、韓国側が責任を持つと約束したはずの元慰安婦の人選と、聞き取り調査の実態はどうだったか。

 おさらいすると、産経新聞が入手した聞き取り調査報告書によると16人中、氏名すら明確でない者が3人いて、生年月日が記載されているのは半数の8人にとどまった。その生年月日すら、別の調査やインタビューには全く違うことを述べている者もいる。

 朝鮮半島で重視される出身地についても大半の13人が不明・不詳で、大阪、熊本、台湾など慰安所がなかった地域で働いたという証言もある。その上、日本で慰安婦賠償訴訟を起こした原告が5人も含まれる。

この点は聞き取り調査を行った担当官も気づいていたらしく、調査報告書にも「訴訟では原告C」などと注意書きもしてあった。

 また、調査が行われた場所は韓国政府の公館ではなく、太平洋戦争犠牲者遺族会という反日的な民間団体の事務所だった。この遺族会は慰安婦賠償訴訟の母体でもあり、しかも、訴訟の原告側弁護士である福島瑞穂氏(社民党前党首)がオブザーバーとして聞き取り調査に加わっている。

 さらに、この遺族会幹部は慰安婦問題に火をつけた3年8月の朝日新聞の誘導記事「元朝鮮人従軍慰安婦 戦後半世紀重い口開く」を書いた記者の義母に当たる。

 こんな人選や調査が石原氏のいう「公正」や「真実」に値するだろうか。

 一方、河野談話発表翌日の5年8月5日付の朝日新聞はこう書いている。

 《聞き取り調査が終わった7月30日夜、ソウルで田中耕太郎・内閣外政審議室審議官は「(元慰安婦の)記憶があいまいな部分もあり、証言の内容をいちいち詳細には詰めない。自然体でまるごと受けとめる」》

 つまり、当時の宮沢喜一内閣はただ早期の政治決着を急いでおり、事実関係の追及や真相の解明など二の次だったのだろう。そうした安易な姿勢を韓国側に見透かされていたのだ。

 当時の外政審議室幹部は河野談話発表から数年後、同室後輩にこう語った。

 「振り返って、3年12月の慰安婦訴訟提起からの一連の流れをみると、意図的な動きを感じる」

 まさに何をか言わんやである。(政治部編集委員)
Posted by junn at 2014年03月01日 07:42
日本人に謝りたい


〜 あるユダヤ長老の懺悔(ざんげ) 〜


──ユダヤ長老が明かす戦後病理の原像──

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe806.html 
Posted by junn at 2014年03月01日 11:47
「避諱(ひき)」の概念〜日本の隣人は平気でウソを付く中国人〜
http://ameblo.jp/xiang-xia/entry-11517486977.html
Posted by junn at 2014年03月01日 12:12
中国ネットの本音で日本国の移民受け入れは不可能に
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/69108041.html
 先日、内閣府が公表した人口動向に関する試算は、人口1億人を維持するためには、年間20万人のペースで移民を受け入れなければならない、とする驚愕の提案として報じられました。政府も、移民受け入れ議論を本格化するらしいのですが、中国人のネットでの本音トークが日本国を救うという、奇妙な展開となったようです。

 ネットの普及によって、日本国の情報は瞬時に中国にも伝わり、内閣府の公表した移民受け入れ案もまた、中国人の多くが知るところとなりました。この情報に対する中国人のネット上の反応には、”ならば、移民となって日本国を占領しよう”という声があったそうです。この率直な反応もまた、即座に日本国内に伝わり、今度は、日本国のネット上で騒ぎを起こすことになったのです。国民の多くが警戒してたように、中国からの移民は、やはり日本支配のための先兵であると…。中国人の反応は、日本人の疑いを確信に変えてしまったのです(在日韓国・朝鮮人の反日活動も、移民のリスクを裏付けている…)。

 内閣府は、多文化共生主義を信奉し、大量に移民を受け入れたとしても危険はない、と性善説に基づいて判断したのでしょうが、当の中国の人々の率直な反応が”日本占領”であるならば、擁護のしようもありません。日本国政府は、事実上、移民政策を推進することは、不可能となったのではないかと思うのです。
Posted by junn at 2014年03月01日 12:22
日中戦争の真実 

日本は、内戦に明け暮れる中国を救おうとした
ローマ法王も、日本の行動を支持していた

http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/rekishi05.htm
Posted by junn at 2014年03月01日 15:10
何もしなくても移民してくるのが先進国です。移民政策は不要です。
Posted by junn at 2014年03月01日 15:37
不思議なのは、朝日、毎日両紙が、河野談話の事実解明を求めていないことです
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/e40e5af9faf977e9e8c5bab5af54fec9
Posted by junn at 2014年03月01日 17:35
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140228/plt1402281537001-n1.htm
 
維新・山田宏衆院議員「河野談話の真実を明らかにする」 単独インタビュー

 日本と日本人を貶めている「河野洋平官房長官談話」を、見直す機運が高まっている。産経新聞・FNNの合同世論調査で、58・6%が「見直すべきだ」と回答しているのだ。中身が注目される、元慰安婦の聞き取り調査報告書と、日韓両政府間で交わされた外電。国会で、河野談話のずさんさを暴き、再検証・再調査を主張している日本維新の会の山田宏衆院議員が、夕刊フジの単独インタビューに応じた。

 「大事なことは、(河野談話の)真実を明らかにすることです」

 20日の衆院予算委員会で、衝撃証言を引き出した山田氏は語った。

 談話発表当時(1993年)の事務方トップ、石原信雄元官房副長官は参考人として出席し、「(談話のもとになった元慰安婦16人の聞き取り調査について)事実関係の裏付け調査は行われていない」「女性たちを強制的に(慰安婦に)従事させるという種の文書は発見できなかった」と証言した。

 これを受け、菅義偉官房長官が聞き取り調査の再検証について検討すると語ったところ、韓国は「両国関係の基礎となっていた、正しい歴史認識の根幹を崩すことにほかならない」(外交当局者)と猛反発したのだ。

 山田氏は「そんな言い分は通らない」といい、こう続けた。

 「河野談話の作成や発表にあたって、韓国側から強い要請があったことは報じられている。聞き取り調査報告書などを再検証するとともに、日韓両政府間でどんなやりとりが交わされたのかも明らかにすべきだ。当時の外電が存在すると聞いている。情報開示して事実を明らかにする必要がある。韓国は、河野談話の中身を『事実だ』と言い続けてきた。ならば、日本が『検証する』と言っても、喜んで協力を申し出るはずだ」

政府の再検証とは別に、山田氏は「河野談話の真実」を明らかにするため、石原氏以外にも、当時の関係者の国会招致を検討している。

 「まず、内閣外政審議室長として実務を取り仕切った谷野作太郎氏だ。どうして聞き取り調査からたった4日間で、河野談話が作られたのか経緯を話してもらう。談話には強制性を示す言葉がちりばめられているが、調査に由来するものか、韓国の要請で加えられたのかも明確にしたい」

 そして、最大のターゲットは河野氏だ。日本をここまで貶め続ける談話を発表しながら、説明責任から逃げている

 「最終的に判断したのは政治家である河野氏だから、背景について責任を持って話してもらわなくてはいけない」

 山田氏としては、安倍晋三首相も菅義偉官房長官も「真実を明らかにしたい」という思いは一緒だと確信している。唯一の懸念は、日韓関係の悪化や、中国の介入を懸念する米国の思惑だ。

 このため、「河野談話の検証は、政府ではなく国会でやるべきだ。福島原発事故の調査委員会のような形がいい。法律や歴史の専門家を集める。メンバーに外国人を入れてもいい」と語る。

 日本の名誉を取り戻さなければならない。(安積明子)



Posted by at 2014年03月01日 17:54
事実を検証し、河野談話を見直すことは日本国民の意志
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2014/02/post-3017.html

『京城日報』(1944年7月26日付)
「慰安婦至急大募集」
年齢 17歳以上23歳まで
勤め先 後方○○隊慰安部
月収 300円以上(前借3000円まで可)

『毎日新報』(1944年10月27日付)
「軍慰安婦急募集」
行先 ○○部隊慰安所
応募資格 年齢18歳以上30歳以内身体強健女性
募集期日 10月27日より11月8日
契約及待遇 本人面接後即時決定
募集人員 数十名
希望者 左記場所に至急問議の事
京城府鍾路区樂園町195 朝鮮旅館内光!)2645(許氏)

新聞広告の「月収300円以上」は、当時の京城帝国大学卒業生の初任給75円の約4倍に当たります。
今なら約100万円ですかね。
すごい高給です。
Posted by junn at 2014年03月01日 22:29
日本人が曖昧にした理由
日本軍を相手にした慰安婦
迫害を受けると聞いていたのです


なんとかして欲しい
慰安婦の団体から頼まれたのです
僕も2002年に頼まれてる


僕は軍の強制制はないと発言してた
軍の統治上できないのです


在日米軍司令官も同じ考えだそうだ
在日米国大使から聞いている
聞いてくれたのです


僕もこの方々も歴史は知らん
知らないが人の心理や軍の統治
考えるとできないんだよね


集団は乱れると統治できん
戦えなくなってしまうからだ
だから軍隊は統治が厳しいのです


強制的に女性を連れてくる
この場合は軍法会議で処刑してる
規律が維持されてた証拠だろう


慰安婦が迫害を受ける
なんとかしてくれと頼んでた奴ら
これは在日や日本人の運動団体
こいつらがやっていたのです
社民党系の奴らである


嘘つき野郎お集まりだ


日本が慰安婦の人たちを気遣った
気遣い河野談話を発表した


このバカ団体ども
政府が認めたと悪用したのである
中韓も知りつつ悪用している


これ以上黙ってる必要はない
河野談話を出した資料の検証をする
検証結果をハッキリと内外に示せ


世界に発信すればイイ


これは戦いの狼煙である
狼煙の合図を見て戦いの炎が上がる
まずはグレンデールの戦いだ


「必勝祈願」


(。-_-。) ポンポン
Posted by junn at 2014年03月02日 09:18
投稿がダブってしまったので、すぐ上の投稿は消去をお願いします。

祝河野談話の検証決定!

http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2014/03/blog-post_5076.html


歴史の捏造を正す重要な決定である
桜の咲く頃には結果が出るかな?


( - ゛-) ゴク


お花見が楽しみですね
おいしいお酒が飲めますよ
僕は炭酸水をグイ


「げふ」


お酒を飲まないからね


米国では訴訟がはじまってる
日系の人たちが慰安婦像を訴えた
グレンデールの戦いである


争点になるのが河野談話だ


旧日本軍の慰安婦の強制制
性奴隷にしたと言う韓国側の証拠
河野談話以外に無いのです


河野談話の検証は重要である
検証すると言う決断を歓迎しよう


中韓と日本は向き合う時代に入った
遠慮により日本人を貶めること
ないようにして欲しいね


日本的な表現方法は誤解を生む
ハッキリと軍の強制制はない
そう言うべきである


そう言う時期に来ている


日本人が曖昧にした理由
日本軍を相手にした慰安婦
迫害を受けると聞いていたのです


なんとかして欲しい
慰安婦の団体から頼まれたのです
僕も2002年に頼まれてる


僕は軍の強制制はないと発言してた
軍の統治上できないのです


在日米軍司令官も同じ考えだそうだ
在日米国大使から聞いている
聞いてくれたのです


僕もこの方々も歴史は知らん
知らないが人の心理や軍の統治
考えるとできないんだよね


集団は乱れると統治できん
戦えなくなってしまうからだ
だから軍隊は統治が厳しいのです


強制的に女性を連れてくる
この場合は軍法会議で処刑してる
規律が維持されてた証拠だろう


慰安婦が迫害を受ける
なんとかしてくれと頼んでた奴ら
これは在日や日本人の運動団体
こいつらがやっていたのです
社民党系の奴らである


嘘つき野郎お集まりだ


日本が慰安婦の人たちを気遣った
気遣い河野談話を発表した


このバカ団体ども
政府が認めたと悪用したのである
中韓も知りつつ悪用している


これ以上黙ってる必要はない
河野談話を出した資料の検証をする
検証結果をハッキリと内外に示せ


世界に発信すればイイ


これは戦いの狼煙である
狼煙の合図を見て戦いの炎が上がる
まずはグレンデールの戦いだ


「必勝祈願」


(。-_-。) ポンポン
Posted by junn at 2014年03月02日 09:20
河野談話の再検証は慰安婦証言も含めて
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/69110876.html
 河野談話の再検証作業について、昨日の菅官房長官の発言を聞いておりますと、元慰安婦の証言の気密性を尊重し、談話の内容そのものの再検証には消極的なようにも受け取れます。

 菅官房長官の口ぶりですと、再検証の対象は、河野談話の草案作成時における韓国との間に摺合せの有無となるようです。摺合せがあったことが明らかになれば、河野談話は”外交的作文”となりますので、確かに、その信憑性は大幅に低下します。しかしながら、韓国政府は、再検証の結果を素直に受け入れて引き下がるでしょうか。石原元官房長官の証言によりますと、韓国側は、”この問題は、以後、取り上げない”との約束の上で、河野談話の公表を迫ったそうです。にもかかわらず、韓国側は、逆に日本糾弾をエスカレートさせたのですから、石原元官房長官が善意が裏切られたと嘆くわけです。元慰安婦の証言内容の再検証なくして河野談話の見直しを実施しても、証言内容の真偽不明なままなのですから、逆に、韓国が日本側に譲歩したと喧伝するかもしれません。韓国が相手の時には、常に、最悪のシナリオに備える必要があります。

 ”韓国を追い詰めてはならない”とする日本国の配慮は裏目に出て、常々、日本国の方が崖っぷちに立たされます。元慰安婦証言こそが、河野談話の唯一の根拠なのですから、この作業の実施を見送りますと、将来の日本人にまで被害が及ぶことになると思うのです。
Posted by junn at 2014年03月02日 09:25
強制連行されたという、いわゆる「従軍慰安婦」が1人も見つかっていない(自発的にやっていた高給取りの「追軍売春婦」ばかり)

大日本帝国の軍隊には朝鮮人の将校までいたのであるから、強制連行された朝鮮人の「従軍慰安婦」がいれば、まっ先に朝鮮人兵が解放していたはずである(朝鮮人兵が何もしなかったのは、いわゆる「従軍慰安婦」が軍とは無関係な高給取りの売春婦だったから)

大日本帝国の軍が「従軍慰安婦」を強制連行した証拠資料が1つも存在しない(にもかかわらず、韓国の与党議員らが慰安婦の記録物を世界記録遺産に登録しようなんて発言している)

「従軍慰安婦」なるものは存在せず、戦場で「売春する女性とそれを仕切る業者」がいただけである(日本兵の給料→当時の5円、いわゆる「従軍慰安婦」の給料→当時の300円)


Posted by junn at 2014年03月02日 09:40
「これがジェンダーフリーの正体だ」    中川八洋著
http://nksagami.s25.xrea.com/05katsudou/0501genderfree-eno-taioh/genderfree-no-shoutai.htm
・鯉のぼり、雛祭り等の日本の文化を否定。   


ジェンダーフリー教育の恐るべき「弊害」
「男らしさ・女らしさではなく、人間らしさ」は空理空論
ジェンダーフリーは子供の健全な人格を破壊し、結婚離れを加速させる。そうなれば、家族が崩壊するだけでなく、社会の崩壊にも直結する。
http://www.seisaku-center.net/node/286
端午の節句や雛祭り、あるいは男言葉や女言葉など、わが国にさまざまな男女の区別にまつわる伝統文化が存在することは、フェミニストが批判するように「男女平等の遅れ」を示すものなどではなく、逆に「文化的先進性の現れ」であることを肝に銘じたい。
Posted by junn at 2014年03月02日 11:32
いくら国民が日本の現状や先行きを心配して考えても末端で活動しても、上に立つ政治を動かす者達の多くが国益を損ねる売国活動ばかりするので、本当にやりきれない。
Posted by むえん at 2014年03月02日 13:18
朝鮮戦争当時、米軍用と自軍用に分けて慰安所を設営し、併せて約10000人の従軍慰安婦を統括・管理していたのは他ならぬパククネ大統領の父親だ。劣悪な条件や環境で従事した元従軍慰安婦に対して、過去韓国政府は何をしてきたのか、自問自答することが先決ではないか。今や若い人たちはその存在さえ知らない(教えられていない)。
過去このことを問題視した研究者も複数いたが、ほとんど日が当てられることなく、今に至っている。他国のことより自らの父親が主導した韓国軍の暗部について、今だからこそ何らかの説明や対応が必要なのだ。
Posted by junn at 2014年03月02日 14:51
統一教会に連れ去られた日本女性
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52234914.html
そもそもこの従軍慰安婦問題を社会的に提起したのは、「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪と賠償をさせる」ことを運動の目標に掲げている「百人委員会」なる団体で した。

 この団体の在日韓国人と日本人主婦が、「被害者を探しに」韓国に行き、そして“被害者”を見つけて、裁判に訴えさせたそうです。しかし、その「性奴隷制度の被害者として最初に名乗りを挙げた勇気ある女性キム・ハクスン」なる人物は、実は日本軍兵士相手に売春して大金を稼いでいた単なる朝鮮人売春婦でした。

 しかし、この「百人委員会」は、そういった元売春婦ばかり探し出して、日本政府相手に訴えさせ、それを国内また国際的に宣伝し始めたのです。

 では、一体この「百人委員会」とはどんな団体なのか? 実は、統一教会の「アジア平和女性連合」という団体が母体となった二次団体だというのです! そしてその元売春婦の裁判を担当した●●●●弁護士も統一教会の信者であり、 “被害者”を探しに韓国に出かけた日本人主婦もまた統一教会の人物だという のです!(むろん本人は否定しているそうです。)

 しかしこれも統一教会の手口なのです。外部の人間に「統一教会の信者か?」と聞かれると「違う」で押し通せと命令されているのです)。彼らは「日本は悪魔の国で、メシアの国である 韓国を苦しめた罪を償わなければならない」という統一教会の教義を信じて行動しているのです!

 そしてさらに、文鮮明と金日成が和解した92年以降は、この従軍慰安婦問題に朝鮮総連系の在日も運動に関わるようになり、北朝鮮の“ニセ慰安婦”が 続々と現れ、「日本兵は慰安婦の首を日本刀で切り落として、それを煮て、煮汁 を飲まされた」などと国際社会に言いふらしているのだそうです。

 では、そもそも統一教会がこの「性奴隷問題」をでっち上げたのなぜか? 理由は複合的で、日本と日本人の国際的信用を貶め、韓国に賠償金を払わせ、在 日韓国朝鮮人の政治的立場を優位にし、さらに日本人女性を洗脳して「人身売買の商品」に仕立て上げるのが狙いだったのです! 

 日本女性に贖罪意識を植え付け、「自分が似た境遇になることで罪の償いをする」と信じ込ませるトリッ クが含まれていたのです!
Posted by junn at 2014年03月02日 15:05
アルメニア系が日系人や日系企業を韓国移民と一緒になって迫害している。

グレンデールの市長時代、像の設置実現に向けて奔走したフランク・クィンテロ市議は「日本側が過去の事実を認めることを否定する中、記念像を設置することができてうれしい」と語った。同市議は議会の過半数を占めるアルメニア系議員。
遠巻きにして式典を見ていた在米約35年の高橋みつお氏(61)は「像設置はアルメニア系、韓国系住民が共闘した結果だ」という。
グレンデール(人口約19万2千人)の北方にある山並みが、「ノアの箱舟」で有名な故郷アルメニアのアララト山に似ているため、大量に流入したアルメニア系住民は約9万人。
一方、韓国系は1万数千人。ある日系人も「両者で人口の半分だ。韓国系にとって、アルメニア系と手を組むことでキャスチングボートを握ることができる」と話す。
オスマントルコに虐殺されたと主張するアルメニア系と、日本統治を経験した韓国系の双方にとり、「互いに犠牲を払った民族同士」との意識も強いという。
今回の像設置に対しては、日系人社会から「1カ月ほど前に突然、公聴会開催が発表され、7月9日の公聴会直後の議決で設置が決定された。なぜこんなに設置を急ぐのか」との批判が出た。
地元邦字紙コラムニストの後藤英彦氏(73)も「像設置の前に日韓に加え、ハーバード大やオックスフォード大など米英の学者も交え事実を調査すべきだった」と疑問を呈する。
人口が1千人弱の日系人たちは今、像設置が引き起こす影響を懸念している。 ある日系人は「日系の子供がいじめられたとの噂を聞いた」。 日系3世の小野田正之さん(68)も「日系企業の進出が妨害される」と話す。

アルメニアはトルコと仲が悪く、トルコ批判像を建てるためのロビー活動をしている。
フランスでは アルメニア系移民議員がトルコ非難決議を可決させた。
韓国系に協力してるのは、日本が親トルコなことと、アルメニアでは日本語より韓国語が人気だから。
米国でのトヨタ車リコールにアルメニア移民が積極的に協力したとも言われている。
外見が白人系のアルメニア人がいて、日本人は米国人が反日活動していると勘違いしてしまう。
日本のアルメニア国に対するODAは第二位だが、敵対政策を取られている。
日本のODAは教育医療などに使用されているが、日本の円だとは知らせていない。
それに対して韓国は大学に集中投資し、反日を広めている。

グレンデール市で一貫して反対し続けた市長は非アルメニア人で、ドイツ系アメリカ人。
現在、韓国系移民とアルメニア系移民から突き上げをくらっている。
日本のネットには、現市長をアルメニア人だとの嘘の書き込みが書かれるが、英語ができる人でこの間違いをする人はいない。
アルメニアは20年前から韓国と共闘しているため、日本のネットでは韓国系がアルメニアの工作をしている。

テキサス親父ことトニー氏は、イタリア系アメリカ人。
日本人よりも先に韓国の日本刀起源説を否定してくれたイギリス系アメリカ人。

アメリカ移民のアルメニア人と韓国人の嘘に生粋のアメリカ人の勇気ある人達が抵抗してくれている。

Posted by junn at 2014年03月02日 17:25
そもそも大戦時に日本は韓国に侵略等しておらず、戦火の被害も
なく韓国人は日本帝国市民として参政権被参政権すら持っていた
事を欧米人は知らない。(自国に対して侵略は出来ない)

北野さんが、以前言われていた様に「プロパガンダに反論する」
というのは、欧米では「弁解がましく見苦しい」
と取られる可能性があるので、

1、そもそも当時の韓国人=日本帝国市民であり日本軍
(朴大統領の父上の様に)

2、日韓基本条約やアジア女性基金や歴代首相からの
お見舞い状で解決済み。

を強調してゆくと効果が高いでしょう。

※実際ブエナパーク市は2の理由で中断。

※米国歴史家M.V.Schuler氏が作成した反論資料では
1が欧米人へは効果的と見ている。

http://archive.mag2.com/0000110606/index.html
Posted by junn at 2014年03月02日 20:45
キム=ワンソプ『親日派のための弁明』草思社


中川八洋『歴史を偽造する韓国 韓国併合と搾取された日本』 徳間書店
http://www.h2.dion.ne.jp/~mogiseka/article_contents/book_contents/020910modern_korea.htm


Posted by junn at 2014年03月03日 09:58
在日外国人は母国に住む親戚まで扶養控除に取り所得税を0にできることを日本人は知るべき
http://ameblo.jp/hourousya0907/entry-11206531430.html
Posted by junn at 2014年03月03日 22:39
70年前・・
「あの子達はたしかに売春婦ではあるがしかし、危険な戦場まで行って明日氏ぬかもしれない兵士達を慰めてくれる、まさに身をコロして仁を為すアッパレ義勇の士なのであるから、そんな彼女達を街の売春婦と同じ呼び名で呼ぶのは殊勝な彼女らに失礼だ。 これからは、彼女らの事を売春婦などという侮辱的な呼び名で呼ぶのはヤメて『慰安婦』という美称で呼びましょう皆さん!!」
皆さん「そうだそうだ!」
 

それが今・・
「慰安婦=性奴隷」な世界的認識になってる
優しく配慮してあげた結果 
数ある濡れ衣案件、思い出す度に腹立って仕方ない・・(-_-+)
ここは是が非でも全ての案件徹底的にトコトン検証し尽くし、その結果を国内外に公開するように! 
Posted by junn at 2014年03月04日 11:25
「従軍慰安婦」は朝鮮戦争時の洋公主だった。【洋公主ってなに?】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n235002
Posted by junn at 2014年03月04日 11:42
3・3河野官房長官談話の見直しを求める国民集会決議文
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2190.html
Posted by junn at 2014年03月04日 17:35
【凄む中国 狂う世界】中国人妻が大金を持ち逃げ… 日本農家の嫁不足狙う“愛なし結婚”
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140221/frn1402210729000-n1.htm
日本の少なからぬ農家が「後継ぎのいない」ことを憂えているが、もう1つ、頭を相当に悩ませているのが「嫁不足」の問題だ。

 そこに付け込んだビジネスが「国際見合い斡旋(あっせん)業」であり、闇組織とのつながりが深い業者を含め、日中を主舞台に暗躍している。40歳を超えた日本人男性と、若い中国人女性の見合いがメーンだが、出稼ぎ(闇労働)や永住権の取得を主目的とする“愛なし打算結婚”が少なくない。

 事実、「○○さんの息子さん、集団見合いツアーに参加して、中国から嫁をもらったのは良かったけど、1年もたたないうちに逃げられたらしい」といったコソコソ話を、過去に何度も聞いている。

 近所付き合いが密な集落では、嫁の姿を見かけなくなったことがまず噂になる。そして、じきに顛末(てんまつ)がバレてしまうのだ。

 そもそも、夫婦に共通の友人や知人でもいない限り、逃げられても捜すアテがない。先方の両親とは会話が通じないどころか、連絡すらつかないことも珍しくなく、斡旋業者も「知らぬ存ぜず」。であれば、「支度金をだまし取られた」と泣き寝入りして、おしまいとなる。

 幸せな日中のカップルもいるので、斡旋業者を完全に否定するつもりはない。だが、愛知県の某農村地帯で起きた、一家の悲劇には唖然とした。

 斡旋業者を介して迎えた中国人妻が、永住権を取得後、乳飲み子とともに姿をくらました。しかも、その女は勝手に一家所有の土地の名義変更をして売却し、大金を持ち逃げした。財産をすべてだまし取られた老夫婦と後取り息子は、アパート暮らしになってしまった(涙)。

このケースはまさに資産家を狙い撃ちした、土地を奪うことが目的の偽装結婚と考えられる。地上げ屋なのか、中国人投資家なのか、女とグルになっているプロの人間が背後にいたはずだ。

 中国では、「だまされた者が負け(お金を取られる)」との価値観がまかり通っている。性善説の日本人とは、男女の相性以前に文化が違い過ぎる。

 安倍晋三首相は13日の衆院予算委員会で、日本の人口減少への対応としての移民の受け入れについて、「わが国の将来のかたちや国民生活全体に関する問題として、国民的議論を経たうえで多様な角度から検討していく必要がある」との認識を示した。

 貧困層から大富豪まで、パスポートの切り替えに燃えているのが、「隣国の住人」であることを、われわれはまず認識すべきだ。

 ■河添恵子(かわそえ・けいこ) ノンフィクション作家。1963年、千葉県生まれ。名古屋市立女子短期大学卒業後、86年より北京外国語学院、遼寧師範大学へ留学。主な著書は「中国崩壊カウントダウン」(明成社)、「豹変した中国人がアメリカをボロボロにした」「だから中国は日本の農地を買いにやって来る」(産経新聞出版)など。
Posted by junn at 2014年03月05日 08:00
ソビエト軍(ロシア)の残虐性 満州・樺太の悲劇を忘れるな http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/60988275.html
Posted by junn at 2014年03月05日 10:11
慰安婦問題は朝日新聞の創作だった!河野談話は完全に破綻
http://matome.naver.jp/odai/2137671336278704001
Posted by junn at 2014年03月05日 10:12
元従軍慰安婦を生んだ国は今でも売春婦輸出大国
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2012/06/post-7d28.html
Posted by junn at 2014年03月05日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88571622

この記事へのトラックバック