2012年09月19日

『今一番行きたくない国は?もちろんチャイナ!』

チーム桜子・神保京子です。

またか!?

というチャイナの反日デモ。

本当に見ているだけでうんざりです。


いい加減にしてほしいです。


日本企業への手当たりしだいの破壊、略奪行為は

誰がどこで見ても明らかな犯罪です。

それを残念ですとか、悲しいです。

とか言ってるテレビのコメンテーターは

頭がおかしいんではないでしょうか。


これを機に日本企業は

チャイナでの進出を考え直した方がいいのではないでしょうか?


日本がチャイナに対する援助や支援を全て仇で返された上に、

尖閣まで乗っ取られようとして、

それでもまだチャイナで商売をする理由なんてあるのでしょうか?

日本人の死者が報告されていないのが不思議なくらいで、

ウィグルでの虐殺みたいなことが

いつ起こっても不思議ではないんですよ。


旅行へ行くにも恐ろしいです。


強烈な愛国教育を受けて育った若者は

社会へのフラストレーションもたまりにたまって大暴発し、

怒りの矛先は唯一許された日本へと向かい、

着火したあとはシナの爆竹のように、

バチバチと音を立てて最後の一発まで燃え続けるでしょう。


若者の暴力を制止するには

警察や軍が出るしかないのでしょうが、

それをチャイナ政府が行うと、

日本への怒りが政府へと向くかも知れないところが

大変悩ましいようですね。

暴徒を制止できずに日本企業が撤退を始めたら、

それこそチャイナは泥沼から地獄行きですし、

打つ手がないのは

むしろチャイナの方なのかしら???


ざまぁ見ろでございます。


チャイナの社会不安のはけ口を

日本に向け続けた結果がこの有様なのですね。


いずれにせよ、今あの国には絶対に行きたくないですね。

 
 
ブログ村 ブログ村
posted by チーム桜子 at 01:26| Comment(5) | TrackBack(1) | 神保 京子 
この記事へのコメント
「人を呪わば穴二つ」をまさしく国を使い実験してしまったかの様ですね!!

Posted by ぱしり高跳び at 2012年09月19日 05:42
以前は中国の諜報戦は結構成功していたと思う。
高校の時とか歴史が好きな人は中国を三国志等の影響か敬っていて、日本も中国の傘下になればいいのに」的な事を言っていた。
結構親中的な仰ぎ見ている人は多かったと思う
でも、今は中国なんか相手にするのも嫌って人が大半ですよね。
強奪されても「また営業やりたい」と言っているイオンはともかく、これから量的緩和に踏み切ると発表しているらしいし、日本に帰ってくる道を企業は選んでくれないかなぁ。
Posted by たんぷ at 2012年09月19日 21:13
ついにアメリカ大使館を襲ってしまったか
清の太平天国の乱を髣髴とさせるな
Posted by uwa- at 2012年09月19日 23:24
ユニクロに尖閣の貼り紙の件を聞いたら、「ユニクロは政治的立場に立った発言はしない」。と言うので、「尖閣は日本の領土ですよね」と聞いても断じて「ハイ」と言わない・・・!!

日本国民としてのいろんな法の権利も保護も受けてるのに、「尖閣は日本領だと絶対言わない日本の企業ってホントにあるんだ。」ということに唖然としました!!!

ウソだと思う人はフリーダイヤルで無料なので聞いてみて!
TEL0120−090−296
Posted by 高脂肪乳 at 2012年09月21日 09:44
皆さん、コメントをありがとうございます。

日本企業が正しい利益ばかりに固執せず、正しい道を選んでいただきたいものです。

シナと日本は根本的に異なることを早く日本国民に知ってもらいたいですね。
Posted by 神保京子 at 2012年09月30日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58350595

この記事へのトラックバック

青山繁晴「アンカー」 9月19日 (再UP) 北朝鮮が拉致を認めて10年 報じられない真相をズバリ!経済協力資金 1兆3000億円の密約!? You Tube
Excerpt: <追記> 9月20日 動画が削除されましたので、新しい動画を見つけて更新しました。 ・ 本日放送の「アンカー」を見つけました。 2012/9/19のアンカーは… 北朝鮮が拉致を認..
Weblog: 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
Tracked: 2012-09-20 22:09