2012年08月22日

『水島社長!!!』

チーム桜子・神保京子です。

先日テレビのニュースを見ていたら、
日本人10人が尖閣諸島に上陸したとのこと、
映像を見ていたら、
『がんばれ日本』ののぼり旗が見えて、
飲んでいた麦茶を吹き出しそうになりました。

洋上慰霊祭をこの時期に行うことは承知していましたが、
上陸はできないんだろうな〜、と思っていたので、
とてもびっくりしました。

チャンネル桜の動画がアップされていたので、
ご覧ください。


動画『8.19洋上慰霊祭と尖閣上陸、強制送還の問題点』




動画の19分あたりから
水島社長が海にとび込む映像が流れますので、
どうぞご覧ください。

いくら好天に恵まれて、波が穏やかとはいえ、
整備されていないごつごつとした岩場だらけの海にとび込むとは、
社長、すごいですよ!

尖閣に上陸した10人の皆様、
本当にお疲れ様です。

私は尖閣を守りたいですし、
尖閣に行きたいとも思いますが、
金銭面や、日々の暮らしの中で、
二の足を踏んでいる残念な人間なので、
こうして、実際に行動して、結果を出し、
自分の身の危険も恐れずに頑張る人を本当に尊敬します。

水島社長に一番初めに会ったのは
5年ほど前なのですが、
その時に社長が、
「死ぬのは怖くない。」と言ったことが
私にとって、本当に衝撃で衝撃で、
なぜ社長がそのような話をしたのか、
全く覚えていないのですが、
とにかく、少し下のほうを見ながら
社長がそうおっしゃった時の決意の目が印象的で、
私は背中がぞくっとして、
あ、この人は本気なんだ。と思ったのです。

その後も社長は自ら率先して、
デモや街宣や、尖閣諸島などを訪れて、
身をもって日本の領土を守ろうと頑張っていて、

これぞ日本男児!

と感心せざるをえません。

これだけ頑張っている社長に
がんばれと言うのは酷だと思うのですが、
体だけは壊さないでほしいですし、
絶対に長生きしてほしいので、
これからもずっとがんばってほしいです。

水島社長の負担を減らすためにも、
尖閣諸島を守る活動を、
みんなで応援しましょう。

 
 
ブログ村 ブログ村
posted by チーム桜子 at 18:38| Comment(8) | TrackBack(2) | 神保 京子 
この記事へのコメント
然り!!!!!

テレビのアホコメンテーター達がしたり顔で「冷静に・・・」とか「法に反する」とかバカコメントばっかでしたね!!!

「じゃあ、大塩平八郎や吉田松陰は大悪人なのかい!」って言ってあげたいよ!全く!!

いつもながら、自分じゃ何もしない奴らが偉そうに御託を並べる・・まさに腰ぬけの典型!!!

「他人の目の中の塵は見えても、自分の目の中の丸太は見えないのか」(聖書)

みんな40キロの速度制限の道をそれより上の速度で走る事ぐらいはしてるハズ!

・・・姦淫の罪を問われユダヤの律法学者達から死刑にされかけたマグダラのマリアの所へ来たイエスキリストが得意気な律法学者達に言った超有名な台詞・・・
「あなた方の中で罪無き者が、この女に石を投げつけるが良い・・・」

地上波のバカコメンテーターに言ってやりたいね!(笑)
Posted by 3輪駆動 at 2012年08月23日 05:15
社長・・・
泳げるのか。www
Posted by 千葉県民 at 2012年08月24日 07:23
もし次に上陸できたら、やって欲しいコント。


上陸している水島社長に向かって、船上の人達のセリフ。
「みずしまーっ!一緒に日本へ帰ろうー!」

社長のセリフ
「ていうか、ここ日本だしーっ!」

ちゃんちゃん。
(ビルマの竪琴のパロディ)

(笑)・・侮辱じゃないですよ!念の為・・・。
Posted by 高脂肪乳 at 2012年08月24日 16:01
水島社長 凄い人ですよね
ここまで出来るってのが本当に
生涯かかってこのようになりたいと思う目標の人ですが、無理だろうなぁ。
周りにも止められるだろう。
まずは綱渡りせず、自分なりにできることをやっていこうと思います。

Posted by 史料館 at 2012年08月24日 21:52
デモ動画から飛んできました。今沢山の人が動いているんだと実感します。在日の横暴でこれ以上日本を辱めてはいけません。微力ながら応援してます!
Posted by さくらんぼ at 2012年08月26日 14:15
毎年の終戦記念日、「靖国で100人に聞く」でも、それなりの事を言う人が年々増えてきましたね。
本当にたくさんの人が動き出しているのだなと時代の変化を感じます
Posted by なんか at 2012年08月26日 16:20
昨日の懇親会に出席させていただきました
田母神先生と並んで写真を撮っていただき非常にうれしく思います

桜が発足してから、水島社長の努力により影響力も年々増加し、桜FANも多くなり、世論もずいぶん変わったなぁとしみじみ思いました
吉田松陰みたいな人だなって思います
(松陰先生と違って長生きしてください)

組織のトップで職責を全うされた田母神先生の生き方や発言はいつも励みになります。
水島社長のように「命もいらず,名もいらず,官位も金もいらぬ人は始末に困るものなり」を体現している人も、今の世でよくぞいるものだなぁと。
いつも仕事をする上で、プライベートで、「お二人があそこまでやておられるのだから、自分もこの程度はやらなきゃダメだろう」と努めております。

桜によって随分と世の変化を感じております。
本当に応援する人がたくさん増えてほしいですね。
Posted by 呑んべいさん at 2012年09月01日 10:06
「南シナ海に三本の深海リグを打ち込む。これは戦略兵器でもある」
  「中国海洋石油」の王宜林・董事長が豪快に宣言、周辺海域の国々は唖然

 中国海洋石油(英文名CNOOC)は、中国版メジャー。国内三位。しかし国際的に悪名が高い。 
 第一に日本の領海から「日中中間線」を超えて、ガスを盗掘しているのは、この会社である。
Posted by 77san at 2012年09月02日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57731390

この記事へのトラックバック

青山繁晴「アンカー」8月22日 (再UP) 魚釣島に香港の活動家らが上陸 竹島に続き尖閣諸島も・私たちは何をすべきか 日本の領土を青山解説 You Tube
Excerpt: <追記> 8月23日 動画が削除されましたので、新しい動画を見つけて更新しました。 ・ 本日放送の「アンカー」を見つけました。 2012/08/22のアンカーは… ▽魚釣島に香港..
Weblog: 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
Tracked: 2012-08-23 20:38

青山繁晴「たかじんNOマネー」8月25日 政界一のお金持ち!鳩山家マネーの謎。弟の邦夫氏激白!資産○千億円の秘密&衝撃フリーメーソンとの関係 You Tube
Excerpt: 本日放送「たかじんNOマネー」の動画を見つけました。 (50分) 下記サイトより転載致します。   ↓ たかじんNOマネー 鳩山家マネーの謎 8月25日 バラエティ動画を視聴!バラ動画 ht..
Weblog: 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
Tracked: 2012-08-25 23:36