2010年11月05日

『11・6 日比谷野音に行こう!』

チーム桜子・長野 衣美です


尖閣のビデオ流出しましたね。


で、マスコミは相変わらず

「誰がビデオを流したんだ?」とか

論点摩り替えて報道しまくりですね。


イライラしますね。



このイライラをどうしてくれよう??

そうだ! 日比谷に行こう!!


皆様の力を今こそ結集させましょう!!


「11・6アジアに自由と平和を!」

【東京都千代田区】

11.6 アジアに自由と平和を!

尖閣諸島侵略糾弾!

中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!

拉致被害者奪還!

「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を!

「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ(11/6)


期日: 平成22年11月6日(土)

場所: 日比谷野外音楽堂

   (東京都千代田区日比谷公園1−3)

内容: 12時00分 開場

    13時00分 開会


【登壇予定】

田母神俊雄、小池百合子、山田 宏、西村眞悟、

ペマ・ギャルポ、イリハム・マハムティ

黄文雄、黄敏慧、ダイチン、鳴霞、アウ・ミ・ジュン、

ホン・ヒョン、北朝鮮脱北者、萩生田光一

赤池誠章、馬渡龍治、林 潤、土屋たかゆき

西尾幹二、加瀬英明、飯塚繁雄、西岡 力

三浦小太郎、殿岡昭郎、山際澄夫、西村幸祐、安東幹

Saya、英霊来世、松浦芳子、三輪和雄、柚原正敬

永山英樹、高清水有子、水島 総 ほか 地方議員多数


※平成22年11月5日更新

15時30分 デモ隊列準備

15時45分 デモ出発 「日比谷野音」〜到着「常盤橋公園」

       (千代田区 大手町2−7−2)

17時30分 街宣活動 有楽町「交通会館前」(〜19時)


※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)

※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい


主催

頑張れ日本!全国行動委員会

草莽全国地方議員の会

日本李登輝友の会

台湾研究フォーラム


お問い合わせ

頑張れ日本!全国行動委員会  TEL 03-5468-9222

  
※ チラシ(PDF版)は こちら

 
 
ブログ村 ブログ村
posted by チーム桜子 at 20:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 長野 衣美 
この記事へのコメント
日本中の代表として頑張ってきてよ!

「デモ」を日本語に訳すと「抗議する」とか「意思表示」「指し示す」<こんなあたりでしょうかね。悪い意味では元来ないもので、マスコミが勝手な都合いい日本語に変えてしまったものじゃないのかね

マスコミのマインコントロールを世間に晒してほしいですよ、ほ、んと。。ぼくらは、毎日毎日、マスコミの「偏向報道」や「反日番組」見せれられるわで、もう、うんざりですわい!動画の中継楽しみです
Posted by 男性ですが、失礼します at 2010年11月06日 03:32
ビデオ流出…って騒ぐ必要ないでしょう。
今までのいきさつが『まやかし』だっただけですから。
海保の人(かどうかわかりませんが…)
組織に安住せず本当によくやったと私は思います。

私は関西在住ですが
主人が単身東京ですので今日のデモに参加。
先ほどレポート届きました。
約4500人が参加とのこと。
良識ある日本人の輪が形になってゆくことが本当にうれしいです。

11月20日の大阪デモが力強く後に続きますように…
関西方面の方頑張りましょう!!
Posted by パイナップルケーキ at 2010年11月06日 21:49
支那の奇行のおかげで、まともな日本人が増えて言ってるので本当にいいことですね。
しかしこの事件に隠れて、売国党は「人権擁護法案」やら、なんやらかんやら売国法案を提出しようとしてるみたいですね。
どこまで日本を売ろうとするのか・・・。
本当に、油断できませんね。
一刻も早く消えてもらいたい!!

Posted by miha at 2010年11月07日 12:32
皆様コメントありがとうございました!

行ってきましたよ〜、デモ。
パイナップルケーキさんのコメントにもありますように、晴天の下約4500人の方が集結いたしました。4500人ですよ!凄い!!

同じ桜子の加藤さん、結城さんにもお会いできて、個人的にもプラスαの喜びがありました。
結城さんはなんと約50名のお母さんやお子さんを集めての参加でした。結城さんやそのお友達のご協力で、子連れママ達を第二悌団にまとめてデモを行うことが出来ました。

お子さん達をまとめる事は安全面もさることながら、沿道の方へのアピールとしても非常に効果があったと確信しております。「こんな小さな子供を持ったお母さん達もいい加減怒ってるんだぞ!」と静かな抗議です。
私もいろいろな後片付けの後、駆け足で最後の方の悌団に混ざったので、ママ&お子様デモの様子は見られなかったので動画を楽しみにしています。

東京以外のデモも、安全に盛り上がることを祈願しております。
Posted by 長野 衣美 at 2010年11月07日 20:45
俺石垣市民だけど、島内最大病院の沖縄県立八重山病院が、あの事件以来なぜか一般外来受け入れを休止しいる件入院患者への面会もあの事件以来厳しくなり、入口で身分証明を求められる

今日放映のたかじんのそこまで言って委員会にて。

ユーチューブ版
ttp://www.youtube.com/watch?v=mEIb9Oe3BpA

ニコ動版
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12676309

元海上自衛隊「海保隊員が海に落ちたのをモリで突いた」

はっきりと中国漁船員が海保隊員を刺したっていってる。
おまけに、石垣島周辺は、海保・漁民・市民すべてにおいて、ファシズム並みの異様な緘口令がひかれているそうだ。

絶対見て欲しい!

あと石垣島周辺でネットつなげてる人はいないか!?

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289133626/447n-
Posted by 通りすがり at 2010年11月07日 22:25
長野さんやスタッフの方がみなさん、本当によくして下さってありがとうございました。
おかげさまで、子供&女性の集団は無事に行進を終えて、解散することができました。

会場で見かけた子連れの女性に声をかけてみたら、
ほぼ全員の方が私たちと一緒に歩いてくれたんですよ。
同じ境遇の人同士でまとまると安心感がありますし、
第2梯団にまわしていただいたので、小さな子供を連れて早く帰宅できるというのが嬉しかったようです。

どんどん一般の人が参加しやすい、良いデモになっていきますね。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 結城 at 2010年11月08日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41608946

この記事へのトラックバック