2010年03月08日

『子供手当ての危険性』

チーム桜子・ 秋野 ななです。

こんにちは!

今日はこども手当のお話です。


私の知人に、

ある途上国に孤児院をもっている人がいます。


この人には、以前から

外国人参政権の危険性をじわじわと説明してきたのですが、

なかなか共通した理解を得ることの出来ない、

難しいお相手でした。


先日、逆療法でやってみました時のやり取りです。


私:民主党のこども手当てでは、

外国に住んでる養子にも

一人頭月々¥13000くれるそーですよ!

しかも人数制限もなし!

婚外子でもOK!

来年度からは、なんと倍の¥26000ですって。


知人:え!そうなの!そんな話嘘でしょ?

そんなTVショッピングみたいな特典だらけの話、

信じられないなあ…


私:いやー、先日厚労省へ電話で確認したから

間違いないんだってばぁ


知人:じゃあ

うちの孤児院の子供達をみんな養子にすれば、

人数分もらえるかもってこと?

ちょっと電卓貸しててくれる?


私:いくらになるんです?


知人:ざっと1千500万円!


私:スゲェ。

手続きしたほうがいいんじやないですか(;´Д`)?


知人:いやぁ いくらなんでも、んな訳無いだろ!

そんな話聞いたことないしさぁ


私:何言ってんですか(怒)

民主党は外国人にズブズブの政策とってるって、

前から言ってるでしょ!

嘘だと思うなら、厚労省に電話してくださいよ!

今すぐこの場で!


というわけで、

知人は厚労省へ電話して驚愕の事実を知るのでした。


知人: もしもし。

私、海外の恵まれない子供達を

100人ほど養子にとりたいと思っているのですが。

民主党さんのこども手当てでは、

海外の養子でも人数制限なしで良いと聞きまして。

こどもの認定条件はどういったものですか?


回答はこうでした。


※日本に住んでいる日本人が、

海外に住んでいるこどもを養子にしても、

その子供達を日本国籍にしない限りは、

手当ては付与されないそうです。


※しかし、外国人労働者が母国に残してきた養子には、

人数制限なしに付与されると言うのです!


ならば養子をたくさん監護している外国籍の人が、

日本へ労働に来るという場合は、

養子が何人いても付与されるということ。


その認定は市区町村により

ばらつきが出るということ。


財政の安定した市区町村では

比較的認定も安定するかもしれないこと。


認定に寛容な市区町村は、

税の徴収が引き上げられるかもしれないこと。


…電話を切った知人の顔は青ざめていました。


最初、冗談半分にもはしゃいでいた知人は、

こんなデタラメがあってはならないと…


おそらく、人身売買を生業としている皆さんはすでに

この制度に目をつけて

悪用するんだろうと憤慨していました。


知人:ところでこの制度、いつから?


私:はい。来月4月1日からです


民主党の危険性

少しは理解していただけたでしょうか…

************************************************

・・・私自身の話だと思って読んだ方、ごめんなさい。

とある方のお話で許可を頂いて転載させてもらいました。


民主党の目玉政策(?)こども手当て!

景気対策にも子育て支援にもならないどころか、

日本人から税金を搾取し、

外国人へばら撒くだけの政策です。


悪用されたら、

日本人がいくら働いて税金納めても足りませんし、

日本の財政が破綻します。


恐ろしいと思いませんか???

 
 
ブログ村 ブログ村
posted by チーム桜子 at 18:49| Comment(33) | TrackBack(9) | 秋野 なな 
この記事へのコメント
恐ろしすぎますね。
さっそく勉強不足な自民党議員に教えてあげましょう。
Posted by 千葉県民 at 2010年03月08日 20:56
わかりやすいお話ありがとうございました!
mixiの日記で知人達に知らせたいので、転載させて下さい!
Posted by 道産子 at 2010年03月08日 23:03
ニュース速報にこんなスレが…真偽の程はどうなんでしょうか

ネトウヨ向けTV局「チャンネル桜」の親会社がインチキ増資で発行した株式1億株を山口組関係者に供与

増資発行の株 暴力団関係者に

ジャスダックに上場していた東京のシステム開発会社が見せかけの増資を行ったとして社長ら5人が逮捕された事件で、
増資によって発行された株の一部が、会社に資金を貸し付けていた複数の暴力団関係者に渡っていたことがわかり、
警視庁は、社長らが借入れの担保として株を提供するために増資を行った疑いがあるとみて調べています。

この事件は、東京のシステム開発会社「トランスデジタル」が、おととし、新しい株を発行する第三者割当増資を行った際、
およそ9億円の資金は払い込まれた実態がないのにうその事実を公表したとして社長の後藤幸英容疑者(44)やブローカーの
黒木正博容疑者(44)ら5人が金融商品取引法違反などの疑いで逮捕されたものです。後藤社長や黒木容疑者は、
容疑を否認しているということです。

警視庁によりますと、見せかけの増資によって新たに発行された株はおよそ1億1000万株に上りましたが、
その多くが複数の山口組系の暴力団関係者に渡っていたことが新たにわかりました。

当時、トランス社は、厳しい経営状態で、株を取得した暴力団関係者からも借り入れをしていたということです。
警視庁は、後藤社長らが借り入れの担保として株を提供するために見せかけの増資を行った疑いがあるとみて調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/k10013071591000.html#
Posted by チャンネル桜の危機? at 2010年03月09日 09:00
千葉県民さん

昨日、参議院予算委員会で自民党丸川珠代議員が当にピンポイントで在日外国人の在外子息への子ども手当て支給について厳しく質問しています。

特に、中国人申請書類の真贋確認をどう処理するのか?について長妻厚労大臣に詰め寄ってましたよ!
参議院Hの質疑↓
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
Posted by keaton at 2010年03月09日 14:01
【ワシントン7日聯合ニュース】
 日本の鳩山由紀夫首相が、日本植民地時代の徴用・徴兵などの問題に対し順次補償していく用意があることを、米議会の重鎮に非公式の場で示したと伝えられた。
 韓国の社団法人、太平洋戦争犠牲者遺族会の民間請求権訴訟代理人を務める米国在住の
マイケル・チェ弁護士が7日、聯合ニュースの電話取材に対し明らかにした。
チェ弁護士は文化財返還訴訟をはじめとして日本の過去の歴史補償を引き出すための方案を
模索するためにフィラデルフィアにある自身の法律事務所で6日、太平洋戦争犠牲者遺族会の
ヤン・スゥニム会長とマイク・ホンダ米連邦下院議員、高木健一日本弁護士など関連の人々らが会合したと明らかにした。

詳しくはブログ 韓流研究室でお願いします。
日本語版には記載されていない韓国報道部分
は重要かと。
Posted by お邪魔します。 at 2010年03月09日 14:47
驚愕です。
とてもわかりやすい説明です。
知人、友人に民主党、子供手当ての恐ろしさを伝えてきます。。。
Posted by 沖縄県民 at 2010年03月09日 15:13
チャンネル桜の危機?さん

桜に直電して聞けばいいのに。
何故、敢えてここに書き込むのかな?
第一、桜を視聴してるなら大体の事はおわかりのハズ。
・・・NHKの人かな?もしかして・・・。

本気でお知りになりたいなら桜に直電!

混乱させようと書き込んだなら、徒労に終わり御苦労さんです。(呵々大笑)
Posted by るぱん参政権 at 2010年03月09日 16:26
出たよ「とあるお方の話」
途上国に孤児院をもってる知人(ちゃんとした活動してるのに団体名も出さない)
法案可決もしてないのに外国人労働者の母国の養子に付与すると断言する厚労省(電話対応者の名前も出さない)
少なくとも事実確認において厚労省の対応者名は必須でしょ

桜子ってとうとう妄想や虚言ソースを引用しちゃうようになっちゃったの?
Posted by at 2010年03月09日 16:31
要は愛国活動してる事で金銭が山口組に流れ、結果批判してたはずの在日街宣右翼活動の援助をしてたって事
そりゃ小林まことも天皇制のありかたについての水嶋社長の発言含め桜の方向性に対して危惧するって


トランスデジタル事件に関して

破綻直前、歴代防衛相招くトランス社実態を解明へ・警視庁
警視庁組織犯罪対策総務課などは同社の経営実態を解明する。

企業舎弟トランスデジタル子会社メディア241制作
「ガンバレ自衛隊!・安全保障アワー」の制作発表会&披露パーティー開催
<ホスト側>
後藤幸英(トランスデジタル社長・元自衛官) 濱口和久取締役・元自衛官) 田川孝展取締役・元自衛官・日本企業情報代表取締役)
<政治家>
林芳正防衛大臣、小池百合子元防衛大臣、 高市早苗経済産業副大臣
森山眞弓元法務大臣、秋元司参議院議員、有村治子参議院議員
<ビデオ出演>
石破茂前防衛大臣、佐藤正久参議院議員
<自衛隊>
織田邦男(航空支援集団司令官) 田母神俊雄(航空幕僚長) 杉山蕃(元統幕議長)
<マスコミ>
中島毅一郎(朝雲新聞社長) 水島総(チャンネル桜社長) 大塚智彦(産経新聞)
Posted by るぱん参政権 at 2010年03月09日 16:45
16:31の書き込みについて
桜子さんの危惧が妄想ではない事を昨日の参院質疑で大臣が答弁しております(キリッ

3月8日 参議院予算委員会 丸川珠代議員質疑

http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
Posted by keaton at 2010年03月09日 16:45
案の定喜々としてコピペ。実に分かり易い。
チャンネル桜と繋がりがある訳ではないブログまで荒らすなんて事はこういう屑にしか出来ないしな。
しかし他人のHNを使ってコメとかホント卑怯者だ。
Posted by Raging River at 2010年03月09日 20:09
チャンネル桜の危機? さん、 2010年03月09日 16:31 の非徒、 & Raging River  さん

子供手当について、一句詠んでみたのですが、私の認識は間違っているのでしょうか?

僭越(せんえつ)ながら、政府&シナ人の気持ちを代弁し、一句
・(シナ人) おいら達 払う分より ごっつぁんです!
・(政府) 財産は 外国人の ためのもの
・(政府) (日本人の)子や孫は シナ人さまの 生贄に
・(政府) (日本人の)子や孫は シナ人さまの 奴隷です

豆知識・・・広辞苑調べ
寄生虫:他の生物に寄生し、それから養分を吸収して生活する小動物。シラミ、ダニ、条虫、回虫、十二指腸虫など。
※ 他の生物が生きている間は寄生虫も生きていられるが、他の生物が死んでしまえば寄生虫も生きてはいられない。・・・共倒れ

シナ人とは、共倒れしたくないですね?!
台湾人(原住民)となら良いけれど・・

ところで、外国人への子供手当の支給に関し、損害賠償請求をしようと考えているのですが、賛同していただけますか?
Posted by TAKE at 2010年03月09日 22:16
Raging Riverさんありがとうございます。
16:26の本物のるぱん参政権です。
言わずもがなですが16:45のるぱん参政権はニセモノです。

いやぁ、漫画と同じで偽るぱんが出るんですな。
Posted by るぱん参政権 at 2010年03月10日 00:00
政府が今国会で審議中の高校授業料無償化法案の対象に、 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の指導下にある各種学校、 朝鮮学校を含める方向で検討を進めていることが10日、分かった。
鳩山由紀夫首相はいったんは除外する方針を示唆したが、 政府関係者によると、首相と川端達夫文部科学相は9日の会談で、 無償化の対象として適用することでおおむね一致した。
首相はこれまで、「(無償化の対象にするかは)高校の授業内容というのが一つ検討材料になる。
(北朝鮮のように)国交がない国の教科内容を果たして、私どもが検討できるか」と述べるなど、 朝鮮学校を無償化の対象に含めない方針を示唆していた。
ただ、関係者によると、川端氏は首相との会談で、連立与党の社民党や国民新党に加え、 公明党が「特定の国を差別するのはおかしい」などと支給を求めている情勢を報告。
さらに文科省内にも「政治問題と教育問題をリンクさせるべきではない」との意見が強く、 首相もこうした考えに理解を示したという。
Posted by 千葉県民 at 2010年03月11日 03:17
丸坊主日記2010-03-09 11:43:09のコメント欄に気になる書き込みが
ありました。
2010-03-10 17:11:49
知り合いの在中国民主派の中国人が言っていましたが、石平氏は北京とつながっていると言っていました。最近、成田空港内で篭城していた
人権派中国人が中国政府から入国を拒否されていたのにも拘わらず、
それ以上に、中国批判をしている石平氏が自由に出入りできるのは、
誰でもわかるでしょって言っていました。
日本の保守言論人はバカですねって笑っていましたよ。
Posted by 石平さん? at 2010年03月11日 11:11
石平さん?  へ

国籍の違いでしょ?
石平さんは日本のパスポートを持っているんですよね? 確か、「帰化した。」って言われていたので(日本人3年生?)。
要するに、シナは日本(のパスポート)に対してひれ伏した ってことですよね?
やはり、「皇国日本」 って偉大ですね!!
Posted by TAKE at 2010年03月11日 11:42
厚生労働省へ電話しました。
電話番号 03-5253-1111
(電話交換手→児童手当管理室へ)

「児童手当管理室」は国民からの意見(件数、内容)を毎日、大臣へ文書で報告しているとの事です。

皆様、このシステムを利用しましょう!
電話で子供手当てについての内容を確認し、反対意見をおっしゃってください。
(窓口のお姉さんに怒らず、反対意見、悪用される可能性を指摘下さい。)
そして、意見を必ず、大臣へ届けるように念押しして下さいませ。

国民の税金は、まず、日本人に使われるべきです

窓口のお姉さんへ質問しました。
「国民からの電話が多くなったら業務に支障はないか?」
返答「大丈夫です!交換手取次ぎとなっていて、業務に支障はなく 、休憩時間は確保されます。」との事。
皆さん、電話番号をできるだけ多くの方々へ伝え、国民の声を大臣へ届けましょう!!
Posted by 沖縄県民より at 2010年03月11日 14:14
たくさんのコメントありがとうございます。
毎度、皆様の国思う気持ちを心強く思います。
転載はご自由ですので、一人でも多くの方にこの恐ろしさを知っていただきたいと思います。

朝鮮学校の無償化も同様に、日本人の血税が外国(しかも日本人を拉致し日本に向けてミサイルを飛ばす反日国家!)に使われるもので断固として反対していかなければなりませんね。

沖縄県民様
厚生労働省への電話素晴らしいです!
多くの国民が生の声を届けることが必要ですね。
私も民主党議員へのメールなど日常的に行っております。市町村への問い合わせも効果的のようです。


日本人が納めた税金は日本人に還元されるべきです。
民意を大切にされている民主党さんに国民の声を届けていきましょう。
Posted by 秋野なな at 2010年03月11日 16:04
さっそく明日厚生労働省に電話します。
Posted by 千葉県民 at 2010年03月11日 18:18
千葉県民さん、桜掲示板にもぜひ、いらして下さい。貴方の投稿、期待します。
Posted by at 2010年03月11日 22:48
厚労省に電話しました。
苦情電話は日に数百件程度きているらしいこと、また、それらの内容をまとめて(かいつまんで)大臣等に報告しているとのことでした。
私は、以下の件を話しました。

1 国民が納めた税金は国民(日本人)のために使われるべきであり、外国人には一切支給しないで欲しい。支給されるお金(純粋な借金)は、国会で議論している政治家(中年やじいさんばあさん)ではなく、今の子供たちや孫の世代が支払うことになるので、是非、支給はやめて欲しい。
2 日本国民に対しては、本当に困っている人にのみ支給すべき(平等ではなく公平に!)。
3 (日に数百件の苦情が来ていることに関し) 「以前(別件で)、小沢さんが「全国民の要望です。」ということを言われたが、それを聞いて「私は国民ではないのか?」と感じた。」、また今回も、「苦情電話をしている人は国民ではないのか?」 と疑問に思っている こと
4 外国人に支給されるなら(国に対し)「損害賠償請求」を申し立てるよう検討している。

以上のようなことを話しました。
小さいことかも知れませんが、多くの方が電話し、「意志を表明」しておかなければ、「ほとんどの国民は反対しなかったじゃないか!!」 と小沢様に言われかねないと思います。
今こそ踏ん張りどき。

守るぞ日本!! 子や孫を!!!
Posted by TAKE at 2010年03月12日 16:12
桜掲示板???
何ですか?それ?
Posted by 千葉県民 at 2010年03月13日 00:57
TAKEさんへ
たかじんの番組で勝谷氏が
「日本国籍の中国人です。」と言う人が多くなっているそうです。
油断はできません。紙切れだけで日本国籍は取れる日本国家の緩さは正さないと。


『ブラジルでは子供手当てが成功してブラジルの経済成長に繋がった』・・・は大嘘
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_11.html
Posted by 情報屋 at 2010年03月13日 12:58
阿修羅より

米国の新聞が、台湾に中国の工作員が現役軍人と情を通じて情報を収集する「ハニー・トラップ」を仕掛けるなどの情報活動をしていると報じました。
その工作員たるや5000人以上に上る女性たち!

ハニートラップで思い起こすのは、わが日本国の橋本龍太郎元総理大臣はが10年間にわたって、中国の女性スパイ(工作員)の工作を受け続け、ODA26億円を中国に拠出したことです。
しかも、この間、中国人女性工作員との間で肉体関係があったと中国側から証言されているのです。結果的に中国人女性工作員の工作に陥ち、日本の国益を損なった人物がよりによって総理大臣とは何とも嘆かわしい事件でした。
Posted by at 2010年03月13日 16:32
チャンネル桜様の掲示板です>千葉県民様


あなたの意見、主張に感銘を受けるのではと思いました。保守論壇?であれば、相応しい討論の場があり、そこへ参加されてはどうかと・・
Posted by at 2010年03月13日 18:03
最悪なのは、日本人を差別する日本人である。

ここまで、自国民を差別する病的な連中がいる国は、歴史上無い。

逆に言えば、この様な国は歴史から消える。

支那朝鮮、在日より始末が悪い。
Posted by 素朴人 at 2010年03月13日 18:31
情報屋さん へ

本当にそうですよね。 外国人参政権が片付いたら国籍法を何とかしなくては!
日本に忠誠を誓わせ、母国の国籍を放棄させ、日本国家の転覆のための行動を取り締る法律等を整備しなければ・・。
アメリカなら軍隊(戦争)に行かせるのでしょうが、日本の場合、自衛隊に入れることは「悪影響」を考慮すると出来ないし・・。
普通の国になるよう皆で力を合わせ頑張りましょう!
Posted by TAKE at 2010年03月13日 19:09
はじめまして。
私たちは、二十数年前から、いじめ問題をはじめて世にだし、ずっと活動をしてまいりました。
ですが、今の世の中を見ますと、世も末状態。子供は日本の宝という言葉はどこへ行ってしまったのか。日本の未来はどうなるのか。とても心配しております。
私たちが今、この世に生きていることに対し、長い間先祖代々継がれてきたということ、そして、次の代を生きる子供たちのために、日本という国を守りバトンタッチしなければなりません。
それを、忘れてしまっている日本人がほとんど。これではダメだと痛感しております。

ジョン・レノンの残した名句、すでに悟っていたのですね
「僕自身が所有する物は何もない。この僕という存在さえ、いま借りているだけなんだ。」
私も、その通りだと思っております。このブログにこられてる方々には、何か期待感があります。ぜひ、子どもたち・女性を守るために、ぜひご協力をお願いする次第です。

早々

追伸:素晴らしい記事、コメントばかりですので、ブログへのコメントに引用させていただいております。なにとぞ、ご了承いただけますように合わせてお願い申し上げます。
また、私どものブログやHPに貴ブログのリンク設置の許可を頂けると幸甚です。


Posted by 青少年育成連合会 at 2010年03月13日 22:23
2度目で失礼。

民主党の一連の政策の本質は、主権の国際化である。

よって、参政権、高校無償化、子供手当すべて、
利害関係者として外国人が入ってくる。

以前、主権を連合国機構(国連)に委譲するべきといった妄言を岡田外相が
発したことがある。
(日本は、そこでは敵国である。
 国連拠出金は、形式としては、制裁されないための金だ。
 金を出しているから発言力云々は完全な勘違い。)

これが、着々と現実化しつつある。
本来、主権の発動である国内法律について、それを国際問題に
して、国民がどうしようもないようにするわけだ。

PS:何故、女、子供だけなのか。
 ついでに、ジョンレノンは理想主義者だった。
 よって、一種の左翼である。
 「イマジン」の歌詞を読めば分かるが、何も分かっていないアホだ。
Posted by 素朴人 at 2010年03月14日 13:59
JLについて一言

彼の最初の妻であるシンシアとの間に生まれた息子、ジュリアンレノンの言葉

彼は世界の人々に愛を歌うが、僕自身は彼の愛情を感じた事が一度も無い。
Posted by keaton at 2010年03月14日 16:28
>青少年育成連合会様

貴HP拝読致しました。
素晴らしい取り組みですね!
貴HPへの桜子記事転送は大歓迎です。
ありがとうございます。
Posted by チーム桜子 at 2010年03月15日 10:19
おそろしすぎです。
でもそのおそろしい部分こそが真の目的ではないかと疑ってしまいます。

参政権は憲法違反ですから市町村は無視すればいいとおもいます。
Posted by サンバ at 2010年03月15日 17:07
危機感感じました。


mixiの日記で引用させていただいてもよろしいですか?
Posted by たも at 2010年04月01日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36127854

この記事へのトラックバック

文例:「子供手当てを、外国人の母国に残した子供の分まで支給することへの反対意見書」 *利用、改変可*
Excerpt: 【今般の主旨】 今般、当ブログのコメント欄で ●夕刻の備忘録さま ●だいあのつぶやきさま ●詳細のお問い合わせ先 厚生労働省 代表 03-52...
Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
Tracked: 2010-03-10 10:29

文例:「外国人住民基本法案」への反対意見書 *利用、改変可*
Excerpt: ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●今般、当ブログのコメント欄で &ldquo;これから付託される予定の請願&rdquo;として去る平成22年2月26日、「外国人住民基...
Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
Tracked: 2010-03-10 10:30

一阿のことば 55  「国基研レポート 3」
Excerpt:  「国基研シンポジュウム」は去る2/25に 次の六名のパネリストによって催されました。 会場で簡単に筆記しただけですので、 意を尽くせませんが、ご覧ください。
Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて
Tracked: 2010-03-10 10:31

子供手当てに関するデマ
Excerpt: こちらブログに以下のような記事があった。 『驚愕の子供手当て 2/24(水)、在日外国人に対する子供手当てについて厚生労働省に質問し、唖然とする回答を頂きました。以下に列記します。 1.在日..
Weblog: 愛国を考えるブログ
Tracked: 2010-03-10 21:59

速報!青森県議会が外国人の地方参政権「反対」意見書を可決
Excerpt: 外国人の地方参政権に反対 県議会が意見書を可決 (2010年2月13日 読売新聞 青森版) http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/aomori/news/201003..
Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
Tracked: 2010-03-13 10:33

一阿のことば 58  「国基研レポート 6」  
Excerpt: ◇大岩雄次郎さん 子供手当てを含め民主党のかなりの政策は、 正当性をキチンと説明できない限りバラマキと 言われても仕方が無い。 今最も大事なことは、製造業を立て直すことだ。 生産性を上げるお金..
Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて
Tracked: 2010-03-13 10:34

議員への拡散文例:「日本解放第二期工作要綱」について
Excerpt: ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●今般、当ブログのコメント欄で ブログ「博士の独り言」様にて、「日本解放第二期工作要綱」の通りに、 中華人民...
Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
Tracked: 2010-03-14 12:51

【ZAKZAK】 子ども手当“悪用野放し”採決 参院選向け見切り発車
Excerpt: 皇紀二千六百七十年 (平成二十二年) 三月十二日 ZAKZAK : 子ども手当“悪用野放し”採決 参院選向け見切り発車、平成二十二年三月十二日付...
Weblog: 語り継ぐ意忘るゝなかれ・・・
Tracked: 2010-03-14 13:58

子ども手当てで日本は
Excerpt: お子様のいらっしゃる親御さんがたは、いくらもらえるのか?と計算に忙しいことと存じます。誰かに任せておけば、きっとうまくやってくれる信じているよ〜と言って、今までのように関心をもたずに居ると..
Weblog: 太陽と大地と輝きと
Tracked: 2010-03-31 00:20