2010年02月27日

『こりゃーヒドい! 驚愕の子供手当ての実態』

チーム桜子・斉藤 ゆきのです。



コドモテアテ・・・。


ここまで酷いとは思ってませんでした<`ヘ´>


なんじゃこりゃ〜〜〜!!!!!!


とても日本人の子供の為に作った法案とは思えないのだが???


以下、『拡散希望』情報として手元に届いた厚生労働省と、

とある方の電話でのやり取りをお読み下さい。


信じられん!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://5959goc.iza.ne.jp/blog/entry/1475880/

驚愕の子供手当て

2/24(水)、在日外国人に対する子供手当てについて

厚生労働省に質問し、唖然とする回答を頂きました。

以下に列記します。


1.在日外国人への子供手当ての支給は行われるのか?

  その際の基準はあるのか?

(回答)

国内に住んで税金を納めていれば分け隔てなく支給されます。

永住資格者だけではなく短期滞在者(一年でも)でも支給されます。

特に審査要件はありません。



2.子供を母国に残している親にも支給されるのか?

(回答) 申請すれば支給されます。



3.養子や婚外子でも支給されるのか?

(回答) 支給されます。


4.本人の子供であることをどうやって判断するのか?

(回答) 申請書類と子供と定期的にメール等のやり取りがあれば

     良い事になっています。


5.母国に子供や養子が何人いようと
 
  申請するだけで支給されるのか?

(回答) 特に人数の制限はありません。


6.例えば一夫多妻制の国民で母国に何十人の子供がいると

主張するだけでその人数分支給されるのか?

(回答)はい、支給されます。


7.ちなみに海外で滞在している日本人家族、子供を日本に残して

海外に駐在している家族には支給されるのか?

(回答) 親が日本に住んでいませんので支給されません。


8.海外駐在の日本人には支給されず

在日外国人には大盤振る舞いにふるまっているがその論拠は?

(回答) 鳩山総理の友愛精神です。

     また日本が難民条約を締結している観点からです。


9.難民条約と在日外国人に子供手当を支給することと

どう関連があるのか? 在日中国人らは難民か?

(回答)平成22年度4月以降はとにかく支給を優先します。

問題が多ければ平成23年度に支給条件の検討を行います。

(まともに答えず)


9.国交が無く、国連からも制裁を受けている北朝鮮出身の国民でも

同様に支給されるのか?

(回答) 同様です。


10.在日外国人に対する支給について

なぜホームページや書面で事前に公表しないのか?

私たちの税金の使途を事前に公表して論議するのは

あたりまえではないのか?

(回答) まだ骨子の段階で正式に決まれば公表します。

ご意見は賜りました。 ..


 以上


皆様、日本人には厳しい条件が課されていようとしているのに

在日外国人には野放図に支給されようとしています。

犯罪者や犯罪歴のある者も含まれているようです。

明らかに

外国人参政権、移民一千万促進成立を見据えた環境づくり

と言えます。


皆様もどんどん厚生労働省に電凸し、確認してください。

これをソースとして拡散していきましょう。


 
 
ブログ村 ブログ村
posted by チーム桜子 at 04:58| Comment(27) | TrackBack(4) | 斉藤ゆきの 
この記事へのコメント
ブログソースもってきて「どんどん電凸」とか最低の呼びかけですね
やりたきゃご自身で確認してここで報告すりゃいいだけの話でしょ
そもそも厚労省は立法機関ではないわけで苦情言ってどうなる訳じゃありません、あなたが日本人なら義務教育で習ったはずですよね
はっきり言ってあなたは自分でできる事をやろうともせず、国の公的機関に業務妨害しようと他人に平気で呼びかける保守気取りでしかありません
そんな人が保守を名乗らないで下さい
本気で気持ち悪いですよ
Posted by at 2010年02月27日 07:45
じゃああなたは何をやってるの?
少なくとも匿名で批判メールはしてますよねw
Posted by 斉藤ゆきの at 2010年02月27日 08:56
上の記事を見れば特に保守的でない人でも民主党の異常性に気付くだろうに
それを読んだ上でわざわざ報告した側の人間を非難している人間って何者なんだ?
なぜそこまでして民主党を擁護したいのだ?
熱心に民主党擁護コメをする人たちが偏った特異な集団であることを自ら証明したようなものだな
Posted by at 2010年02月27日 10:00
 Q7、Q8が本当なら、日本国籍を有し日本企業で働き、泣く泣く子供を祖父母等に預け、長期で海外出張に行っている親にとっては悲劇。そもそも少子化って日本国籍者が減ってる事が問題なのに、外国籍へ支給して意味があるのか疑問。
 「鳩山総理の友愛精神です。」という回答には笑った。もしかして官僚さんは馬鹿げた子供手当の反対派で、皮肉を込めて言ったのかもしれませんが(笑)。
 真相を確かめるには、電話して確認するしかない。支給規則に不満があれば"地元の民主党"へ電話で問いただすしかないですね。
Posted by もりもと at 2010年02月27日 12:35
一番上のコメントはいつもの方ですね。
毎度、批判おつかれです。

ただ、文章の書き方や最後の捨て台詞など「最低」で「本気で気持ち悪い」のはあなたの方です。

こんな風に言うと、きっと喜んでせせら笑ってると思いますが・・・。
Posted by 川西市久代台4−1−50 at 2010年02月27日 13:28
子供手当も日本弱体化に繋がるプロセスである事が良くわかりました。
これは拡散しないとね。

最初のコメが拡散の起爆剤となりそうです^^

Posted by ポン太 at 2010年02月27日 14:51
2月26日(金)に、長妻事務所に電話で問い合わせたところ、男性秘書が出て、今の段階では上記の内容の通りだが、今はまだ審議中であり、日本で働く外国人の、外国にいる子供については、今後政令や省令で制限を設ける予定である、との答えでした。

現在支給されている児童手当は、日本にいる外国人の子供たちにも支払われており、その延長線である、とも言っていました。



Posted by Risako at 2010年02月27日 19:40
斎藤さんへ

下は、先日、長野さんのところに書いたコメントです。

社会性を欠いた言葉使いをする人「こそ」、我々日本を大切に思っている者の役に立っているんだと思います。 分かりにくいかも知れませんが「左翼のための右翼」の存在のような・・。
彼らの活躍のおかげで「そう言った考え方をする人たちに対して嫌悪感を覚えさせることができる」のですから。
我々だけでは不可能なことを「彼ら」はせっせとやってくれているんですから。


---------------------------------------

一番上の非徒のコメント(Posted by at 2010年02月27日 07:45)は、ほんのちょっと気に障るかも知れませんが、彼も可哀そうな非徒なんだと思います。 孤独で孤独でしかたないんでしょう。 斎藤さんや私たちのうように「彼にもいつか仲間ができますように!」と祈りましょう!

ということで、我々は一致団結、多くの人たちに現状を知ってもらいましょう!
よーっし 地元の議員さん(前衆議院)にメールするぞ〜。 エへへ・・・・・

p.s. Q & A コピーさせていただきます。
Posted by TAKE at 2010年02月27日 21:03
皆様コメントありがとうございます☆

「左翼のための右翼」w
まさにそうですね。最初のようなコメントをしてくれる人がいるかこそ、民主党擁護をしてる人の異常さが露見するわけですから・・・感謝ですねw 

今後も民主党は売国法案をドンドン出してくる可能性が大です。しかも卑怯な事に偽善的な方法で出してますよねーー;
私達はしっかりとウォッチしていかなければなりません!
Posted by 斉藤ゆきの at 2010年02月28日 14:02
日本でありながら、外国人に優しい国とは・・・ーー
あきれてものが言えません。
とにかく、売国党および
日本を売る人間を排除して
正しい日本を早く作り直したいですね。

しかし、ま〜名前も書かず毎度毎度ですね。
そこはスルーして、ほかの方のコメント読んでます。
Posted by miha at 2010年02月28日 21:57
鳩山総理の友愛精神です

このような回答に、役人達の民主党に対する普段からの怒りが感じられますね。
Posted by 葉槌 at 2010年02月28日 22:20
あのね、全然理解してないみたいだからもう一度書くけどさ
右翼も左翼も保守も自民支持も民主支持も関係なく、「この件で厚労省に集団で凸電させる行為が正しいと思ってんの?」って話でしょ
自己不満の為に直接関係のない国の公的機関に集団で電話させる意味があるの?それになんの道理があんの?って話
これが正しいかどうか一回桜子同士で話し合ってみなよ

どう考えても行政機関への業務妨害でしかない事を正当化しようとしてるから気持ち悪い保守気取りって言ってんだよ
どの口で愛国とか言ってんだって話
まあ、あなたが日本語をちゃんと理解できないなら仕方ないんだけどね
Posted by ゆきのさん、日本語読めますか? at 2010年03月01日 00:48
赤字国債を発行せずに子供手当てを支給できるんだったら、まだ理解できなくもないですが。
結局は、ずっと日本に住み続ける私たちが、外国人の分まで借金を背負わされるだけですね。
到底納得できません。
Posted by tk at 2010年03月01日 02:16
Posted by ゆきのさん、日本語読めますか? at 2010年03月01日 00:48  の非徒へ

仲間がいるって良いですよ!
赤信号、みんなで渡れば怖くない!!??
怖がらずにあなたも一緒に渡りましょう!! (現政権の)トレンドだし!!

p.s. 断じて行えば鬼神もこれを避く
     皆で一緒に「友愛」かまそう!!
Posted by TAKE at 2010年03月01日 08:53
>ゆきのさん、日本語読めますか? さん

何かを勘違いされていると思うのですが、波線以降の文章は恐らく斉藤さん以外にもかなり多くの方のパソコンにも届いているメールです。

ですので、厚生労働省に電話を呼びかけたのは斉藤さんではありませんし、実際電話をかけたのも斉藤さんではありません。

返信欄で、『じゃああなたは何をやってるの?』と斉藤さんが返したのは、自分を擁護するためでなく、この情報を下さった方を守るためです。

加えて、「桜子同士で話し合えば」とのご提案ですが、皆共同で何かを決めているわけではない個人の文章の集合体がこの『ーム桜子』なので、そういった機会は一切皆無です。
メンバー同士交流のある人もいれば、全く交流の無い方もいます。更に言えば、桜子は政治団体でもなんでもなく、全員が保守思想な訳でも、政治に興味があるわけでもありません。
ですので、メンバーでの話し合いと言うのはまずありえません。

いずれにしましても、人に意見するときに例え仮名でも名乗りもせず、礼節の欠片もない言い回しでこの場を書き汚すあなたの行動をまず鑑みられてはいかがでしょうか?
Posted by チーム桜子 at 2010年03月01日 08:54
例の非徒さんは前回のブログのコメで「鬼女」と書いて完全に名誉棄損しているのですから、もう通報する事を躊躇する理由は無いんじゃないでしょうか?
Posted by るぱん参政権 at 2010年03月01日 15:39
Posted by チーム桜子 at 2010年03月01日 08:54
 さんへ

明らかに脱税しているのに、脱税している「意識・感覚がない人」もいます。
三つ子の魂、百まで!
「ゆきのさん、日本語読めますか? さん」はそんな型(?)なんでしょう。

日本は良い国だったし、我々の手で復活させましょう!!

p.s. タヌキさんのような強い意志と、ミジンコ程度のスーパー・パワーで頑張ります!
Posted by TAKE at 2010年03月01日 15:47
これって、
厚労省の役人が、子供手当がいかに酷いものかを知らせるために、
民主党案をそのまま垂れ流しているとしか思えない。

いくらなんでもこんな法案をつくる民主党には
あきれてしまうのではないか。

気○い沙汰でしかない。
Posted by 素朴人 at 2010年03月01日 18:37
あまり注意して見ていなかったので気づきませんでしたが「鬼」女って書いてあったんですね! 私は「貴」女って書いているのかと思っていました、桜子さん(宛て)なので。 先入観って恐ろしいですね?!

非徒さん、書き間違えたんでしょ?

広辞苑によると
鬼女:女の姿をした鬼。鬼のような残酷な女。
貴女:身分の高い女。貴婦人。(女性に対する尊敬の意を表す二人称)あなた。主として書簡文に用いる。

斎藤さんのブログからは「貴女」が正解、かつ、適当だと思うのですが・・。
Posted by TAKE at 2010年03月01日 18:45
TAKEさん、気付かれてなかったんですね。
TAKEさんのやさしさや、受容の心の大きさも非徒さんには空しく響いてるだけの様な気が・・・。
Posted by やつめうなじ at 2010年03月01日 20:01
件の輩にはいくら忠告しても無駄です。
以前にも書かせて頂きましたが、もう即排除するべきですよ。その人間は単にこのブログを攻撃したいだけであって、議論をしようとしている訳ではないのですから。

仮に議論をしているつもりでも礼節のカケラも無い上に鬼女だとか中傷まがいの事を毎回書いているような人間などリアルな社会では相手にされません。
Posted by Raging River at 2010年03月01日 22:06
そう言えば、今更ながらですが、斎藤さんのブログとは関係ないことばかりコメントしてましたね?!
あの非徒は頭が良いのですね! 思いっきり乗せられていました。
私も見習わなくては・・
Posted by TAKE at 2010年03月01日 22:50
チーム桜子の皆さん
いつも興味深いテーマと情報を有難うございます。
ちょこっと変な人が1人居座ってますけど、ここのブログは有意義でなかなか人気がありますよ!

毎回、真に国を思ったテーマ、問題提起など大変感心して読んでいます!
頑張れ チーム桜子!!
Posted by もも at 2010年03月02日 01:05
右翼も左翼も保守も自民支持も民主支持も関係なく、「この件で厚労省に集団で凸電させる行為が正しいと思ってんの?」って話でしょ

全く同意権です。
厚労省ではなく、民主党関係にメールしないと意味がないと思います。
Posted by 葉槌 at 2010年03月02日 13:42
電凸もね。
Posted by 葉槌 at 2010年03月02日 13:43
問題あって許せん!と思うなら電話すればいいし、そこまでは・・・って思うならしなきゃいい。
ただそれだけでしょ・・・
それと乗せられて信念ゼロ&自分の考えゼロで電話すると、言葉が続かずに言いたいことも言えず、逆に恥かくよ。
そういうやつは公務員さんにも迷惑掛けるしね
Posted by 千葉県民 at 2010年03月02日 19:20
一番上のコメントはいつも書き込んでいる民主党工作員です。相手にしないでください。
Posted by at 2010年03月03日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35698263

この記事へのトラックバック

田原総一朗氏も“大絶賛”〜
Excerpt: ネットビジネスの概念がコロッと変わり、目の前が明るくなり希望を持てるようになると思いますよ。
Weblog: 「川島和正」の最新作
Tracked: 2010-02-27 11:14

メディアパトロールジャパン開設
Excerpt: 日本人の日本人による日本人のためのメディア、メディアパトロールジャパンが27日18時から開設されました。 これは作曲家のすぎやまこういち氏や評論家の西村幸祐氏、作家・経済評論家の三橋貴明が中心に..
Weblog: 愛国を考えるブログ
Tracked: 2010-02-28 08:20

子供手当てに関するデマ
Excerpt: こちらブログに以下のような記事があった。 『驚愕の子供手当て 2/24(水)、在日外国人に対する子供手当てについて厚生労働省に質問し、唖然とする回答を頂きました。以下に列記します。 1.在日..
Weblog: 愛国を考えるブログ
Tracked: 2010-03-03 23:06

「子供手当てに関するデマ」・・・???
Excerpt: 昨日の記事、【子供手当て驚愕の真実】の映像と記事に「デマの部分があるかもしれない」という情報を得ましたので、反省を込めてお知らせ致します。 転載の際はほとんどその記事のリンク先を書いていますが、..
Weblog: 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
Tracked: 2010-03-26 03:28