2009年09月22日

『9月19日NHK抗議デモin東京』

チーム桜子・鈴木あおいです



9月19日NHK抗議デモin東京に

参加された皆様、本当におつかれさまでした。



当日は暑くもなく寒くもなく良いお天気で

絶好のデモ日和となりましたね。



参加された人数は当日発表で

およそ450人でした。

?@.bmp



コースはいつも通り、

NHKスタジオパーク前から代々木小公園までデモ行進です。

?A.bmp



デモ効果もあってか、

NHKの福地会長は任期3年で辞めたいとおっしゃっているようです。

http://www.youtube.com/watch?v=fb27s-wFJH8



お辞めになるのは結構ですが

日本国民と台湾の人達に謝罪してから辞めて下さいね。



間違えている事を間違えてると言わずに、時間が過ぎれば

いつしかそれが正しいという一般認識になってしまうかもしれない。

そんな事はあってはなりません。

これは間違えている事は間違えていると抗議の声を上げ続けた効果です。



これは大きな成果です



今、国民が正しい判断力を失っている原因は

間違いなくメディアに責任があると思っています。



政権交代というわかりやすいキャッチフレーズを振り撒き、

日々悪化してゆく世界情勢の深刻さは伝えず、

連日ノリピーを吊るし上げ、

ブラウン管の中だけがお祭り騒ぎ。



・・ブラウン管の外側は冷ややかですよ。

テレビ局さん、いつまで私たちを騙し続けるおつもりですか??



そんな偏りがある、情報封鎖とも言える

メディアの体制を変えられる一歩が

今回のNHKに対する抗議だと思っています。



日本国旗に一礼すらできない民主党政権となった今、

日本がどこへ行ってしまうのか不安を感じずにはいられませんが、



http://www.youtube.com/watch?v=6YFLv7alaYI



自分ができることを、

今後も行動に移していく予定です。



今後ともご協力をお願いいたします!
posted by チーム桜子 at 15:32| Comment(11) | TrackBack(2) | 鈴木あおい 
この記事へのコメント
やはり民主党擁護が続いてますね・・・・・
編集権の濫用もヒドイです。
千葉景子法務大臣の人権侵害救済機関の設置や検察への指揮権発動発言を完全スルー。

「民主党が与党になったら叩きますから!安心してください!」
これ某T○Sのニュース番組の担当者が電話で言ったセリフ。

これは自民党、マスコミ対策等を相当ちゃんとしないと政権奪取できないよ。
Posted by 千葉県民 at 2009年09月22日 22:42
動画みました!鈴木あおいさんもがんばっておられましたね。おつかれさまでした^^
Posted by ドイツ左翼 at 2009年09月22日 23:10
自分ができることを、行動に移していく。
本当ですね。いつの時代もこれしかないのでしょう。
ただ私は今回の政権交代について、それほど悲観はしていません。自民党にできなかったことを、民主党ならやってくれる・・・かも、という想いも正直あります。これから大切なのは民主党の中にも存在する、立派な議員の方々に力を与えること、そして自民党が真の保守政党として復活することを応援することのように思います(もっとも谷垣か河野が総裁になったら、民主と同じじゃんという感じもしますが)。
いわゆる「民主党の風」が吹いても城内実、稲田朋美といった人を国会に送り込む有権者もいるのですから。
何があろうと、これから日本がどれほど落ちぶれようと、必ず我が国は立ち上がります。私は日本人のDNAを信じています。
Posted by ももすけ at 2009年09月23日 00:28
一応河野は保守的な面も持ち合わせてるからね・・・
人権擁護法案に反対・外国人参政権に反対・女系天皇反対・憲法改正派・在日特権反対

ぽっぽなんかよりはだいぶマシでしょう。
稲田議員や城内議員を基準で見るから極左に見えるだけ。

移民等(河野の移民の考え方は優秀な白人等を入れるって考え)は賛成してるが勉強不足なだけでヨーロッパ各国の現状をちゃんと見れば変わる可能性大
Posted by 千葉県民 at 2009年09月23日 09:23
現在、日本の報道機関と呼ばれるところがやってる事と
北朝鮮の朝鮮中央放送とどこが違うのか私に教えてください。
どちらも政府のプロパガンダを流し続けている状況ですよね
Posted by みろん at 2009年09月23日 10:50
戸籍法改悪の座長が河野先生じゃなかったでしたっけ?
そんな話を桜でしていたような気がしました。
Posted by 穂日 at 2009年09月23日 20:43
いや、戸籍法じゃなくて観光ビザだったかな。
すみません、いい加減なこと書いたかも。
Posted by 穂日 at 2009年09月23日 20:48
NHK侵入お疲れ様でした

Posted by chu at 2009年09月23日 21:44
在特会までやれ!とは言わないが・・・もうちょい過激でもいいね。
日本人は怒ってるぞ!ってのが伝わらない。
Posted by 千葉県民 at 2009年09月24日 02:01
デモ、お疲れ様でした。自分の周りでは、政治への意識の低い方、民主党万歳の方など・・・ちょっとさびしくなりますが、たくさんの方がデモへ参加され、心強く思っています。

国旗への礼、動画で見るとよく分かりますね

学校の卒業式とかは、国旗を演台の後ろに貼ってたりしますが、こういう場所でも、そうしてほしいですね。正面から見ると、国旗が後ろにしっかり見える方がいいと思うのですが。

鳩山さんが外国でいろんな約束をしてるようですが、ほんとに怖いです。
日本を売ることのないようにしてほしい・・・



Posted by creampanda10 at 2009年09月24日 12:53
こんばんわ
コメントありがとうございました。

デモに参加された皆様、おつかれさまでした。
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。


某T○Sの「民主党が与党になったら叩きますから!安心してください!」って・・・叩いているんですか?今?私はテレビ見ていないのでわかりませんが(苦笑)
一般の報道機関は本当に腐敗しています。プロパガンダに完全に踊らされておりました。今となっては悔しく思い、周りを見渡すと不安に思います。

城内実氏、稲田朋美氏、平沼赳夫氏、保守系議員の方々には本当に頑張っていただきたいです。


閣僚記者会見の国旗については私ももう少しピシッと掲げてほしいと思いました。
民主党HPには国旗が載っていないようですし、トップページで小さな日の丸(なのか?)発見と思いきや、日中交流協議機構なんてバナーでした。もう少し国旗を重んじてほしいですよね。

国籍法 河野太郎座長
http://www.youtube.com/watch?v=9mI9_l5YBgk&feature=related
Posted by at 2009年09月25日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32322297

この記事へのトラックバック

鳩山内閣が抱える爆弾 青山繁晴
Excerpt: 本日、鳩山外交がスタートしたようだ。(政権発足5日目)
Weblog: 風林火山
Tracked: 2009-09-23 18:01

9月28日トークライブのお知らせ!!
Excerpt: 9.28(月) 西村幸祐トークライブ「ああ言えば、こうゆう」 9月28日午後7時から阿佐ヶ谷ロフトAにて、私のトークライブが開催されます。特別ゲストを迎え、以下のテーマを徹底的に語り尽くすので、ぜひ..
Weblog: 酔夢ing Voice - 西村幸祐 -
Tracked: 2009-09-25 00:09