2009年07月27日

小島さらさのごあいさつ

小島 さらさ

神奈川県横浜市に生まれる

小さい頃から、絵を描くのが大好き

たまたま選択した授業で日本画の素晴らしさに魅了される

現在、大学にて日本画を勉強中


『チーム桜子・小島さらさです』

こんにちは、たまに巫女する女子大生小島です。

ただ今本格的に絵を製作するため、広めのお部屋にお引越ししている最中なのです。

そのためインターネット環境が整うまでのあいだ、コラムの更新はお休みさせていただきます。

しょっぱなからこんなで申し訳ないですが、インターネットが使えるようになったら日本画の素晴らしさや日本人が本来持っているちからなどを伝えられたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。
posted by チーム桜子 at 07:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 小島さらさ 
この記事へのコメント
数年前に桜の番組で、画家の鳥居礼氏がゲストの時に幾つかの作品を紹介し日本美術の解説をされていたのですが、それから日本画に興味を持つようになりました。
更新楽しみにしています。
Posted by 穂日 at 2009年07月27日 19:39
がんばれがんばれ桜!

がんばれがんばれ小島!
Posted by at 2009年07月28日 22:59
みなさまコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
今大学は最後の追い込み、課題提出の嵐です。
それがすべて済みましたら、日本画について書いていきたいと思っております。
それまで今しばらくお待ちください。
Posted by 小島さらさ at 2009年07月30日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30388953

この記事へのトラックバック