2017年08月24日

『民進党の代表選』

チーム桜子・神保京子です。

暑い日が続きますが、

皆様、体調を崩したりはしていないでしょうか?

どうぞ、お体にお気をつけてお過ごしくださいね。


さてさて、民進党が党の代表選を行っているそうですね。

一体いつの間に?

と思うくらいに盛り上がっていませんね。

蓮舫さんも結局わけがわからないままに

辞めてしまいましたし、

今回代表選に出ている前原さんも枝野さんも

本当に冗談はやめてくれ!

というような方々です。

お二方とも再び政権を取りに行きたいそうですが、

さすがの国民も彼らにもう一度

国政を任せようなんて思わないのではないでしょうか。


現にいくつか政党の支持率を調べましたが、

自民党が30〜40%ほどに対し、

民進党は5〜7%ほどしか支持されていない様子です。

これは、どうあがいても

政権をとることなんてできないでしょう。


民進党は党員の思想がバラバラ過ぎるので、

彼らがが民進党である限りは

何度、代表選を行っても全く意味がないし、

とにかく国政を停滞させることが

第一の目標みたいになっているので、

私としてはさっさと解党してしまうのが

一番良いと思うんですよね。

そして、中にいた人達は

それぞれ自分の思想信条に合う政党に

吸収されれば良いと思うのです。

それにしても、

早くまともな野党ができないものでしょうか。

 
 
ブログ村 ブログ村
posted by チーム桜子 at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 神保 京子 
この記事へのコメント
中国系の蓮舫
Posted by 双葉長治 at 2017年09月11日 15:46
中国系の蓮舫からコリアン系の前原に党首が交代しただけに過ぎない。つまり民進党は日本を解体する事しか考えていない。民進党はテロリスト犯罪組織です。反日左翼野党は北朝鮮や中国の工作員です。良識ある健全な日本国民は絶対に民進党に投票しないようにお願い致します。安倍政権が崩壊したら日本は危機的状態に陥ります。その事を肝に銘じてほしいです。
Posted by 双葉長治 at 2017年09月11日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180752803

この記事へのトラックバック