2017年08月07日

『おかえりなさい、小野寺防衛大臣』

チーム桜子・神保京子です。

東京に越してきてから一週間が経ちました。

が、まだまだ段ボールだらけ・・・。

思い切って断捨離でもしなくてはダメですね。


さてさて、東京勤務になった私の夫(自衛官)ですが、

防衛大臣が稲田さん→岸田さん→小野寺さんと

目まぐるしく変わり、その度に見送りや

着任の挨拶などの関連行事があって、

他に山のように仕事があるのに大変だったみたいです。


今回着任された小野寺防衛大臣の評判を

まわりの自衛官さんに聞きますと、

歴代ナンバーワンの大臣と評する自衛官も多く、

とても人気があり、かつ現役自衛官に

とても親身になって仕事をしてくれた

超優良大臣だったそうです。


なので、小野寺さんが防衛大臣に復帰してくれて

内心喜んでいる自衛官はたくさんいらっしゃるようで、

それはそれは頼もしいことだと思いました。


稲田大臣の時に何だか防衛省が

ゴタゴタしているような印象操作が

強烈に行われてしまったので、

とても悔しく残念に思っていましたが、

小野寺大臣のもとで、重箱の隅をつつかれないように

また頑張っていただきたいと思いました。

 
 
ブログ村 ブログ村
posted by チーム桜子 at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 神保 京子 
この記事へのコメント
靖国神社参拝を見送った事はたいへん遺憾であります。
Posted by 双葉長治 at 2017年08月18日 12:55
NHK職員の杉江義浩とOBの桝本隆が安倍政権を潰すために全力を尽す、反安倍勢力を全力で支援すると、ブログに書いてたので報告します。これネットでどんどん拡散して下さい。
更にNHK職員の杉江義浩は安倍政権倒すために放送法第4条の“政治的公平”を無視して電波停止はできないと安倍首相や高市総務大臣(当時)挑発してます。
NHKOBの桝本隆や現役職員の杉江義浩は放送局の人間なら放送界の憲法である放送法を守らないといけないし、ましてや国民から頂いてる受信料で成り立ってる公共放送NHKの職員ならより公平性が求められるのに杉江義浩はブログで安倍倒閣&放送法違反の偏向をやると堂々と宣言し悪質過ぎます。
他にも杉江義浩と桝本隆は安倍首相罵倒ブログをいっぱい書いてます。
放送人失格、人間としての常識もない杉江義浩のこのブログをネットでどんどん拡散させて炎上させてNHK、マスコミ界から追放させるためにご協力お願いいたします。桝本隆は定年でNHKを退職してますがNHK退職者による籾井前会長罷免要求の呼びかけ人になってます。
杉江義浩のTwitter
http://twitter.com/ysugie
桝本隆のTwitter
http://twitter.com/mimasuyateisyu
問題のブログ
早苗ちゃん、テレビの電波ってそう簡単に止められないんだよ
http://ysugie.com/archives/4982
自由民主党有志のみなさん、今こそ安倍総裁に反旗を翻して下さい!
http://ysugie.com/archives/5555
クローズアップ現代やらせ問題でNHK職員なので当然「やらせはなかった」とNHKを擁護して何故か自民党批判をする杉江義浩
http://ysugie.com/archives/3930
>安倍晋三という個人の資質に問題があり
>安倍晋三がまともに正面から答えようとはせず、官邸の圧力で霞ヶ関からの内部告発を封じ込めようとした
>僕はかねがね安倍晋三が日本の官僚を私物化し、国会を私物化し、司法さえも抑え込んで、一人で三権の長となるファシズムの傾向があると書いてきました
>総理総裁を引責辞任して解散総選挙で民の声を聞くべき
>都議選で圧勝した翌日には手のひらを返すように、党の代表を右翼の野田数氏に交代させ、都民をガッカリさせた小池百合子都知事
>どんな方法でもかまいません。自民党改革を断行して下さい。石破茂さんなど適任かもしれません。安倍政権を打倒してくれる自民党良識派が現れたら、僕は全力で応援していくつもりです。

公共放送NHK職員が特定の政治家や政党を応援するのはダメでしょう
Posted by 左翼の偏向を監視する会 at 2017年08月23日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180580018

この記事へのトラックバック