2017年07月19日

『育児と妊娠と引っ越しと』

チーム桜子・神保京子です。

私事ですが、

この度、夫の東京への転勤が決まり、

2年ほど住んだ静岡と

お別れすることになりました。

毎日大きな富士山が眺められて

のんびりと過ごせたこの地を離れるのは、

ちょっと寂しいですね。

その反面、東京方面には友人知人が多く住んでいるので、

久しぶりに皆に再会できるので、とても楽しみでもあります。


そして、またまた私事ですが、二人目を授かり、

一人目の面倒を見つつお腹の調子を気にしながら

引っ越しの準備をするという、

低スペックの私にとっては

中々ハードな日々を送っています。

唯一の救いは酷かったつわりが

なんとか終わったことでしょうか。

それにしても世の中には

3人も4人もお子さんを産んで、

頑張って育てているお母さんがたくさんいて

本当に尊敬します。

その上、仕事もこなして・・・なんて

本当に本当に凄すぎます!


ま、でもいきなりそんな凄いお母さんに

なれるわけではないので、

いまはただ目の前の事を

淡々と片づけていくしかないですよね。

身重なので、無理せず計画的に

引っ越し準備を進めていきたいと思います!

 
 
ブログ村 ブログ村
posted by チーム桜子 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 神保 京子 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180391394

この記事へのトラックバック