2017年05月23日

『眞子殿下おめでとうございます。』

チーム桜子・神保京子です。

秋篠宮殿下のご長女眞子殿下が

ご婚約をされる見通しということで、

本当におめでたくて、とても嬉しくなりました。

私はご婚約される方への過剰な報道に

辟易しておりまして、眞子殿下とご婚約される方が

静かに結婚への準備を進められる環境を作ることは

一国民としてとても大事なことなのではないかと思います。


皇室から一般の家庭に嫁ぐことは

私なんかには想像もつかないような苦労があるかと

思いますが、生涯の伴侶に巡り合えて、その人と

人生を過ごすことはとても幸せな事だと思います。


眞子殿下とご婚約される方が末永く

幸せに過ごされることを心より願っております。

 
 
ブログ村 ブログ村
posted by チーム桜子 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 神保 京子 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179824071

この記事へのトラックバック