2016年09月26日

『愛ちゃん、おめでとう!』

チーム桜子・神保京子です。


泣き虫愛ちゃんこと卓球選手の

福原愛ちゃんが結婚されました。

リオオリンピックに出ている彼女が

27歳という事に衝撃を受け、

今回結婚するということで

さらなる衝撃を受けました。


私の中で愛ちゃんは

いつまでも10歳くらいの感覚で、

いつの間にこんなに大きくなったんだろう・・・。

と、同時に私も年をとってしまったんだなぁ・・・。

と思うからであります。


愛ちゃんが本当に小さい時から

ずっとテレビで見ていましたが、

天才少女としてもてはやされてから20年以上、

彼女は日本中の応援や声援とともに、

きっと色々なやっかみを受けたり

プレッシャーを感じたりと

おそらく大変な経験をしてきたんだろう

と思います。


それでも常にに第一線の選手であり続けた彼女は

とても素晴らしいと思います。


それにしても愛ちゃん、すごくきれい!!!

旦那さんの隣で穏やかに笑う愛ちゃんは、

本当に幸せそう。


国際結婚は何かと大変なこともあるだろうけれども、

これからも頑張って幸せな家庭を作ってほしい

と思いました。

 
 
ブログ村 ブログ村
posted by チーム桜子 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 神保 京子 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177029157

この記事へのトラックバック