2016年08月01日

『自民党都議連って・・・。』

チーム桜子・神保京子です。


東京都知事選が終わり、小池百合子都知事が誕生しました。

取りあえず鳥越さんじゃなくてよかったぁ〜。

と思ったのですが、増田さんじゃなかったことも

本当によかったぁぁぁぁ。と思った次第です。


鳥越さんの陰に隠れて増田氏の無能っぷりは

あまり露呈しなかったようですが、

ちょっと調べると彼の行ってきた悪行は

本当にすさまじい。


増田氏は元岩手県知事だったとのことですが、

県知事時代に公債を6000億円から

倍の1兆2000億円にほぼ倍増させ、

その間に県の財政は悪化の一途をたどり、

岩手県民の自殺率も増加。


舛添さんが叩かれまくったファーストクラスも

じゃんじゃん利用し、

外国人地方参政権にも理解を示し、

日韓海底ケーブルなんかを通して

韓国と電力を融通しあいたいなどと提唱するお方。


こんな人を推薦する東京都議連って

本当に頭がどうかしてるとしか言いようがありません。

決して小池氏が良かったかと言うと

経歴からみてちょっと微妙なんですが、

増田氏が当選しなくて本当に良かったと思います。

まぁ、でもさっそく小池さんにも

お金に関する黒い噂は流れていますし、

小池都政もどうなることやらです・・・。

 
 
ブログ村 ブログ村
posted by チーム桜子 at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 神保 京子 
この記事へのコメント
私事で時間がないため、短くコメントを・・・

そんな“無能な増田候補”を総力を挙げて応援・支援したのが安倍自民党であり、創価・公明党であり、そしてあろうことか“日本のこころを大切にする党”でした。

いろんな意味での「価値」と滑稽なまでの「皮肉」に満ちた東京都知事選であったと思います。

複雑な想いと、とにかく空虚な溜息ばかりが出る都知事選でした。

※今日から8月が始まりますね。夏はこれからが本番、暑さにバテることなく素敵なシーズンを過ごしてまいりましょう。今月もよろしくお願いします!
Posted by 「日本学会」会長 at 2016年08月01日 21:19
謹んで申し上げます。
畏き辺りにおかれましては
この度 詔書を渙発あらせられます。

畏くも 天皇陛下におかせられましては明日午後3時御自ら御放送遊ばされます。
洵に恐れ多き極みでございます。
国民は一人残らず謹んで玉音を拝しますように

国民もれなく厳粛なる態度で 畏き御言葉を拝し得ますよう
Posted by 「日本学会」会長 at 2016年08月07日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176314089

この記事へのトラックバック