2015年07月23日

『強行採決じゃない』

チーム桜子・神保京子です。

いやぁ、暑い日が続いておりますね。

私の住む仙台は気温はそこまで高くはなりませんが、

何せ湿度が高く参っております。

屋内でも熱中症になるらしいので、

皆様、水分補給を忘れずに元気にお過ごしくださいね。


先週、安保法案が衆院を通過しました。

民主党がプラカードを掲げて

醜くがなり散らしていましたが、通過しました。


その際にテレビも野党もやたらと

『強行採決だぁぁ!』と叫んでいたように思うのですが、

野党の次世代の党も賛成してるんですが、

人数が少ないと無視されるんですかね?

もし、与党のみでの採決だったから

『強行採決』という言葉を使えるには使えると思うのですが、

与党だけじゃないのだから酷くないですか?


今までたくさんNHKやフジテレビや朝日新聞などに

デモをやって偏向報道をやめろと訴えてきたのに、

今回の安保法制に関する報道は本当に酷いものでした。


街頭インタビューで老若男女問わず

「首相は説明が足りない」とやたらと発言していましたが、

首相は国会で同じような野党の質問に

さんざん答えて説明しまくっていました。


その説明が国民に伝わっていないのだとしたら、

それはマスコミにも多少の責任があると思うんですよね。


視聴者の安保法案について知りたいという需要が

あるのだから、首相や防衛大臣に取材をしたり、

賛成・反対の両者で討論するような番組を供給すればいいのに、

それをやらないのはやはりこの法案をマスコミ自らが

阻止したいという本音があるのでしょうね。


あと一つ驚いたのが、法案が通過した日に

国会前に集まった人々が主催者発表10万人だったのが、

警察発表で6〜7千人だったと言う事です。


国民の8割だか9割近が反対している法案にも関わらず、

メディアが連日国会前のデモを宣伝しているにも関わらず、

国会前に集まったのが7千人というのは

ちょっと不思議だなぁ、と思ったのです。

7千人が少ないとは思いませんが、

地上波であれだけ宣伝しているのだから

もっと集まってもおかしくないのかなと思ったのです。


安保に対する世論調査の正確性が欠けているのか、

メディアの世論誘導が失敗しているのか、

ちょっと今の段階では分かりかねているのですが、

一昔前のネットが無い時とは違う現象が

起きているのかな???と思わせる出来事でした。

 
 
ブログ村 ブログ村
posted by チーム桜子 at 02:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 神保 京子 
この記事へのコメント
手の技世界一日本国民手作り国際外交「憲法9条第二国連新設」みんなでFAX


安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなる。


対等互恵安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかる,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になる。尖閣北方領土問題解決するし。

日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるから。
_______

これ、安倍じゃなくても中ロに旅行に行った日本人が中国やロシア政府官庁へ国家主席や大統領に宛てた「日本と安全保障条約を結んでちょうだいませ」お手紙を渡したらいいね。郵便代が要らんし。国内の人は大使館宛てに国家主席や大統領宛のお手紙郵送したりふぁxしたりメールしたりすれば、安倍政府以外の日本人はみんな他国との平和を求めているWe're not Abeが海外に向かって大々的に発信できるよ。

日本国君主は我々主権者国民です。
政府三権は公僕であり、すべて主権者国民に忠義奉公する臣下です。
Posted by 通りがけ at 2015年07月23日 07:59
『硫黄島で日本軍が惨敗した本当の理由が酷過ぎた』
ここでもまた。やっぱりね、と納得しました。

https://www.youtube.com/watch?v=mQAt3ElwGsI
Posted by 葉桜 at 2015年07月24日 23:53
ダウンタウンの松本さんも安保法案は支持してるようですね!強行採決に関する部分には疑問符が付きますが・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=xre9qzF-vlI
Posted by おかゆ at 2015年07月25日 07:30
【安倍こそ泥内閣はTPP内閣である】

イスラエル国連悪魔カルトフリーメーソンNHKの対日本国内報道マルチスピン攻撃の本当の目的「本命は『TPP』こっそり調印締結」にある。

(緊急アップ!)安倍総理とメディアの会食は「業務妨害罪」「贈収賄罪」の可能性!? 学者の会で刑事法学者・高山佳奈子氏が指
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/390.html#c20

↑ しかしここまでイスラエルユダヤフリーメーソン悪魔死(し)の商人カルトの言いなりだっちゅうことがもろ出しでバレバレの安倍刑事犯罪クーデター政権が何故、いつまでもだらだらとして、本来なら理の赴くところ当然極まる「総理重度知能発達遅滞識字障害言語障害及び礼儀未獲得対人接触交流障害禁治産者且つ難病潰瘍性大腸炎重症合併症精神神経障害併発の三重苦職務遂行不能」で総理罷免されて憲法70条内閣総辞職両院解散総選挙」にならないのか,理由を考えてみた。いったいレームダック売国棄民犯罪内閣ゾンビ安倍はいつ総理を止めるのか?

ちょっと考えてすぐわかった。「本丸はTPP」を隠すためのマルチスピン報道。

キリスト教悪魔カルトイスラエル戦争犯罪偏執狂フリーメーソンの今回の目的は、悪魔の天敵武士道日本人が住む日本の国土そのものをTPPで乗っ取ることにあり、安倍戦争法案大炎上報道は日本の世論(テレビ内バーチャル世論)を戦争法案や他の猟奇事件報道であおり立て、その陰でこっそりTPPを気づかれないうちに成立させるための,イスラエル国営鬼畜放送局NHKをフルに駆使した悪魔必死のスピン報道である。

ここの安倍スキャンダル報道もマルチスピンのひとつ。

何より安倍戦争法案はもうすぐ原爆の日と終戦の日を迎える日本人にとって,安倍の憲法違反はこれ以上ないTPP目くらましの大炎上を起こせる恰好のスピン燃料である。

8月いっぱい国内報道を安倍戦争法案叩き一色に染め上げて日本国民に内緒でこそっとTPPを締結する。
田布施猶太フリーメーソン吉田茂が世界中の目を盗んで米軍基地内将校クラブの一室で日米安保の密約に、こそ泥の如く単独署名した国際法規違反をまたぞろここでもやらかして、日本武士道国民を猶太スパイNHKのマルチスピン報道で耳目を封じといて、こっそり田布施猶太フリーメーソン統一安倍晋三に売国棄民の最後っ屁としてTPPこそ泥署名させようというのである。

すなわち【原爆戦争偽旗・TPP本命ショックドクトリン】。
Posted by 通りがけ at 2015年07月29日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/155543523

この記事へのトラックバック